gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

愛猫たちにラグジュアリーの食事を

このブログに猫を飼っている読者の方はいるでしょうか、いたとしたらちゃんといい物を食べさせていますか?

私も実家にいた頃は家に猫がいたのでわかるのですがキャットフードの質って猫の健康を考えた時にとても大切なんですよね。

 

安いキャットフードの中には猫が消化しづらい穀物などでかさ増ししてボリュームアップしているものもあるんですよね。

そういった安価な穀物でかさ増ししたものはカロリーは足りていても猫の健康に必要な上質なタンパク質はしっかり取れないことが多いのです。

 

愛猫に美味しい食事を取ってもらいつつタンパク質もしっかり摂取できるキャットフードとしてオススメなのが「ジャガーキャットフード」です。

ジャガーキャットフードはタンパク質にこだわったフード作りをしており、動物性原材料は80%以上もあります。

 

そんなジャガーキャットフードの厳選食材のこだわりをご紹介します。

 

ジャガーキャットフードの特長

特長1  チキン・鴨・サーモン・マスをたっぷり使用!動物原材料80%以上を実現

本来肉食である愛猫のために、新鮮なチキンや鴨、サーモン、マスなどの動物性原材料をふんだんに使用しました。高タンパクのリッチな味わいで、一度食べると他のフードには戻れないかもしれません。食の好みにうるさい愛猫でも大満足の美味しさですね。

 

特長2  注目のスーパーフード配合で愛猫の健康をサポート

ジャガーには、スーパーフードとして知られるアサイーやマルベリー、古くから滋養源として役立てられてきた朝鮮人参など、キャットフードには珍しい高級食材を贅沢に配合しています。毎日の健康づくりを栄養豊富な高級食材でサポートします。

特長3  愛猫の体に負担をかけないグレインフリー(穀物不使用)でスターチ低減

ジャガーは愛猫が消化しづらい穀物を一切使用しないグレインフリー(穀物不使用)のフードです。炭水化物が多いフードにスターチ(でんぷん)が多く含まれることにも着目し、スターチの量を低減したレシピにこだわりました。

特長4  ヒューマングレードの原材料を使用!安心安全の高品質フード

ジャガーは人間も食べられるヒューマングレードの原材料を厳選して使用し香料、着色料を使用しない安心・安全のレシピです。更に、欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の厳しい基準をクリアした施設で生産され、厳密な品質チェックを行なった物だけをお届けしています。

 

以上の点を見てもらえるとわかる様にジャガーキャットフードは動物性原材料がメインの原材料になっているのでタンパク質が豊富でその他の成分ともバランスが取れているので愛猫にとって安心して食べさせられるフードになっています。

 

キャットフード選びに悩んでいる方はジャガーキャットフードオススメです!