gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

生姜パワーでぽっかぽか

8月も終わりが迫りつつある今日この頃、ついこの前まであんなに暑かったのにここ数日は夜にもなってくると少し涼しくなってきましたね。

 

ここから9月10月になってくると一気に肌寒くなってきてスッキリしない日々を送る方も少なくはないのではないでしょうか?

 

これからの寒い季節、外気温もそうですが服を着込んでも体温が低くなっていくものです。

それにより免疫が低下して病気になることも多々あるかと思います。。。

 

そんな時に寒さ対策で親しまれている食材が生姜です。

昔から生姜を食べると体がぽかぽかしていき、免疫力がアップすると言われています。

 

そんな健康食品としてその名前が必ず挙がる「生姜」、体に良い食材として幅広く使われていますね。

生姜の辛味成分の「ジンゲロール」「ショウガオール」については、身体をあたためる以外のの効能について、海外の研究論文も発表されています。

これだけの効能を期待できる生姜、体温が低下して病気にかかりやすい現代人には必須の食材と言えます。

 

そんな現代人必須のスーパーフード生姜をもとに

必要な栄養で、巡りをサポートする

これをテーマにした贅沢な生姜シロップそれが「乳酸ジンジャー」です。

乳酸ジンジャーは体を温める効果の高い粉末生姜にたくさん含まれているショウガオールという成分が豊富で、尚且つ5000億個の乳酸菌と水溶性食物繊維がスッキリした毎日をサポートしてくれます。

 

そんな乳酸ジンジャーの4つの贅沢要素をご紹介します。

 

贅沢1 豊富な乳酸菌と水溶性食物繊維でスッキリした毎日をサポート

体の健康維持には、生きた乳酸菌を直接届けるのがポイント。

そこでお米由来の植物性乳酸菌を5000億個も投入しました。

これは熱に強いためお湯で割ってもパワーが変わりません。また、水溶性植物繊維「デキストリン」を加えています。

 

贅沢2 イオン化された生体ミネラル水が生姜の力を効果的に

5大栄養素の一つであり健康維持に必要不可欠のミネラルですが現代の食生活ではミネラルが不足しているのは周知の事実。ミネラルの過不足が体調不良の遠因ですから、バランスがとても大事です。

そこでイオン化抽出した36種類以上のミネラルを含む生体ミネラル水「希望の命水」を使用。さらにミネラルの運び屋フルボ酸エキスもプラス。

 

贅沢3 厳選した生姜のエキスと粉末の2種類でパワーを最大限に

日本一の産地と言われている高知県産の生姜を使用。

さらに生姜を絞ったエキスと乾燥し加工した生姜粉末、2種類をベストなバランスで配合しています。

 

贅沢4 添加物なし、自然な美味しさを表現

添加物の使用は一切なし!

さらに甘味料はミネラルの多い黒糖蜜と粗製糖をチョイスしました。

生姜特有の辛さを抑えるために柚子果汁も加えてあります。

 

こんな贅沢な成分がたっぷりの乳酸ジンジャー一度試してください!