gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

まんべんなく脱毛するなら!

 

今の時代の殆どの男性が脱毛にある程度の関心があるものであり、YouTubeの広告でもこれでもか!

 

ってぐらいに脱毛店や脱毛クリームが紹介されている広告動画は誰もが一度は見た事はあるかと思います!

 

おしゃれな形のヒゲだと魅力的に見えますが無造作に生えていたり中途半端にそり残しがあると印象は男女問わずいいものではなく第一印象がカギである営業職やデートでは最悪なスタートになってしまいます・・・

 

ただ実際にメンズ脱毛専門店と聞くと効果がどうなの?とか痛くないの?いった何かとマイナス面な印象があるかと思います。

 

今回紹介する「RINX」はTVメディアで紹介されたこともあるメンズ脱毛の中でも知名度があるもので実績も確かなものになります!

 

■大きな特徴

 

1:独自開発した男性専用脱毛機

膨大な男性脱毛実績データを元にヒゲや男性特有の濃く太い毛に特化した男性脱毛機を開発し、高い効果を発揮しながら痛みのない革新的なメンズ脱毛を実現を可能にしました!

 

2:従事する社員は全員男性

メンズ脱毛だからこそ社員も男性だと同性同士で抱えていることも素直に話しやすく親身になってもらえることが何よりも強みです。

 

もちろんの事ではありますが全ての対応も施術も男性でちゃんとした認定技能士によるものなので安心できます。

 

他の店舗では女性がいることもあり人によっては仕事とは言えどいざ、施術されると羞恥心に駆られることもあるかと思います。

 

そんな不安がないのも一つの大きなポイントです!

 

3:日本全国幅広く移転も可能

同じ店舗名でずっと通いたくても思わぬ異動や転勤などで通い詰めていた店舗を離れなくてはならないこともあり得るかと思います。

 

「RINX」は北は北海道、南は沖縄まで店舗を構えており、異動・転勤先でも同名の店舗に通うことが出来、店舗間で現在の情報を引き継いでいるのでゲームみたいにいうと中断したところからのスタートが可能です!

 

4:男性の気になる部分全て可能

顔から見えるヒゲはもちろんですが夏の時期には何かと露出してしまう腕や脚、胸やお腹周りも可能で夏の時期以外でも人によっては気になるところかと思います。

 

他にもVIO脱毛も可能で日本人ではあまりないのですが海外ではある方が嫌悪感を持たれない方が当たり前という風習になってます。

 

その風習が日本にも少しずつではありますが浸透してます。

 

無毛までとは言わなくてもある程度形が整っている方が見栄えが良く魅力につながっていきます!