gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生姜パワーでぽっかぽか

8月も終わりが迫りつつある今日この頃、ついこの前まであんなに暑かったのにここ数日は夜にもなってくると少し涼しくなってきましたね。 ここから9月10月になってくると一気に肌寒くなってきてスッキリしない日々を送る方も少なくはないのではないでしょうか…

菌活×温活サプリで毎朝スッキリ

昨今腸活という言葉をよく聞くようになってきました。 腸活とは要は腸内環境を整え改善することで健康維持や健康促進を図る物です。 腸内フローラ(腸内細菌)のバランスを整えることで、美肌効果、ダイエット促進効果、免疫力アップと様々な効果があり、健…

シワ・シミはこれ1個で解決

30代になると肌の悩みが付き纏うのは男性女性とわずだと思います。 口周りやひたい、目元のシワや日焼けからのシミが顔全体に広がり始めている方もいるのではないでしょうか。 こうなってくると若い頃のままのスキンケアでは不安が残ったり、それにより使う…

猫用酵素サプリ

今まで猫の食生活に関する記事は今まで書いてきましたが今回は猫の健康によりフォーカスした内容をお伝えしていきたいと思います。 今回着目したいのは猫たちの体内酵素についてです。 これは人間にも言えることですが酵素は生命活動の要になります。 酵素と…

生薬パワーで胃を健康に

皆様は普段胃の調子はいかがですか? 私は普段仕事やプライベートで飲む機会が多く、胃にも結構な負担をかけていると思います。 精密な検査をしたわけではないですが食生活含め恥ずかしながらあまり胃に良い生活を送っているとはいえません。 実は成人の4人…

セラミドパワーで潤いを

男女問わず年を重ねると気になってくるのが顔の皺やたるみ、しみ、乾燥などです。 私はまだ30代ですが元々ほうれい線などが深く最近では目尻のシワなども少しずつ出てきました。 今はまだそこまで目立つシワはありませんが年をとった時にシワシワにはなりた…

光で染まる白髪染め

30代になり、実は最近白髪が目立つようになりました。 まだ本数が多いわけではありませんが一本や二本前髪にあるだけでも結構目立つものです。 これからさらに年齢を重ねると白髪の数も増えてきて白髪染めを使う必要も出てくると思います。 しかし、白髪染め…