gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日2粒ダイエットサプリ

肌に届く乾燥対策サプリ

いやーなむくみを解決

普段のお仕事で立ちっぱなし、あるいは座りっぱなしでいる方も少なくないと思います。 例えば販売員や店舗スタッフなどをしていると仕事が終わる頃には足がパンパンになってしまうことも少なくはないのではないでしょうか? また、普段からそういった仕事を…

石鹸一つでニキビケア

大人になってからもニキビの悩みって尽きないですよね。 ふとした時にニキビができていて気になってしまったり、年齢が重なってくると背中にニキビができていたりもします。しかもこれがなかなか気づきにくい。 ニキビは、毛穴が詰まったり、炎症が起こった…

ワンちゃんの涙やけにはこれ

みなさんが飼っているわんちゃんの目の周りには涙で濡れていたり赤茶色に変色していたりしませんか? これは涙やけというもので涙で濡れた目の下の毛が赤茶色に変色してしまうことを言います。 涙は本来無色透明ですが毛についた状態で放置してしまうと時間…

16種類の乳酸菌

日々こんな悩みを抱えていませんか? 運動する時間がない… 野菜不足が気になる… 季節の変わり目が気になる… ゆっくり休む時間が少ない… などなど日々の生活がスッキリしないなんて悩みを持つ方は多いと思います。 こういった悩みを抱えている人の中にはヨー…

6種の健康食材

このブログをご覧の皆さんは健康や美容に対する意識を持っている方が多いかと思いますが、意識していてもふとした時に年齢を感じてしまったり、元気や活力が機になることってありますよね。 毎日健康的に過ごしたくて食事のバランスに気をかけても日々の生活…

ハチの子パワーで元気に

このブログを見ている方の中で耳鳴りやめまい、難聴などにお悩みの方はいますか? 私は耳の調子が悪くなるということはまだないのですが私の両親が最近歳のせいもあり耳の聞こえが悪くなってきています。 年齢を重ねることで耳の調子が悪くなるのは仕方のな…

アスリートにもおすすめの紫外線対策サプリ

4月に入って暖かくなってきましたね。 日中はポカポカしていて日差しも気持ちがいいです(日によってはちょっと暑い日もありますね) こんなことを言っているとあっという間に夏が来てヘトヘトになるくらい暑くなっちゃうんですよね(笑) そんな日差しの強…

昔の活力をこれで

男性にとって歳を重ねることで生まれる大きな悩みといえば男性としての活力の問題です。 このブログ記事を見ている方で40代以上の男性の方でこんな悩みを持っている方も少なくはないのではないでしょうか? 「いざという時に自信がない」 「年齢を感じ始めて…