gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

ワンちゃんの涙やけにはこれ

 

みなさんが飼っているわんちゃんの目の周りには涙で濡れていたり赤茶色に変色していたりしませんか?

これは涙やけというもので涙で濡れた目の下の毛が赤茶色に変色してしまうことを言います。

涙は本来無色透明ですが毛についた状態で放置してしまうと時間と共に赤茶色に変色してしまいます。

特に白系の毛色をしていると目立ちがちです。

原因としてはホコリや異物が目に入ってしまい涙の量が異常に増えてしまうことが考えられます。

 

ローションで拭いたり、毎日のケアで対処は出来ますがそれでも解決しないケースもあります。

その場合は考えられるのは毎日の食事が原因になっているかもしれません。

ドッグフードの原材料や添加物が目元・口元・毛色の変色の原因になっているのです。体の中に添加物などの消化されにくい成分が入ると栄養がそれを排出するために使われてしまうからです。

 

タンパク質の質で体内に老廃物が溜まってしまうことがあります。良質でないタンパク質により消化不良になり老廃物が溜まり目の周りに影響があります。

そして人工添加物を体に入れるとそれを処理するために栄養が使われて体内に老廃物が溜まり目の周りに

影響が出てきます。

 

なので毎日の食事で内側からケアすることが大切になってきます。

 

そこで試してもらいたいのが「目の周りパッチリ美人」です。

目の周りパッチリ美人は生きた酵素を配合した犬用

健康補助食品です。

ドッグフードにふりかけるだけで使え、ワンちゃんの目元を綺麗に掃除してくれて消化を促すことにも特化しています。

 

体の内側から綺麗にしてくれる50種類以上の生きた酵素が含まれており体内で働く本物の酵素を使用しています。つまり、砂糖、添加物を使用しておらず熱処理も施していないのです。

また麹菌を可視状態にしているので酵素が体内で活動してくれます。

 

玄米で作った酵素なので酵素以外にも大切な成分がたっぷり含まれています。

イソフラボンー肌の生まれ変わりに

フェルラ酸ーサビから守る

ギャバー体の巡りに

フィチン酸ーサラサラの為に

レシチンー栄養・酵素の巡りに

コリンー脂質をサポート

サポニンー強い体のために

食物繊維ー腸内環境に

ビタミンー元気の維持に

ミネラルー体内機能の発揮に

 

目の周りパッチリ美人は本物なので原材料は米ぬか、米麦芽、麹菌だけです。なので続ければ続けるほど効果を実感できます。

さらに、犬用の商品ではありますがねこを飼っている飼い主さんにも使ってもらうことができます。

 

また、安全面に力を入れているので添加物が入って田舎などの原材料の品質管理は第三者機構によってしっかりチェックされています。日本食品機能分析研究所が定期的に商品をチェックしているので安全面はお墨付きです。

 

ワンtヤンの涙やけに困っている方は是非試してください。