gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

話題の若返り成分NMN

昨今美容・健康業界で注目されているNMNをご存じでしょうか。

NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)とは若さを支える健康維持成分でビタミンB3の中に含まれる成分の一つです。

主に身体のコンディション維持をサポートしたり、ミドル世代の美容健康に複合アプローチする効果が期待できます。

 

NMNは体内で補酵素という物質に変化します。

補酵素は若々しく健やかな毎日を維持する役割を持ちますが、年齢とともに減少していきます。さらに補酵素自体は直接摂取しても体内に吸収されることがないため生産元であるNMNを摂取する必要があります。

 

NMNを効率的に摂取するときにおすすめなのがNMNサプリメントです。

NMN自体は実は野菜などにも含まれているのですが、含有量が極めて少ないので必要なNMNを食事から取るのは難しいと言われています。そのためNMNを効率的に補う手段としてサプリメントが選ばれています。

 

NMNサプリメントの中でもおすすめなのが「Re:Bloom(リブルーム)」です。

リブルームはNMNを4500mgの高い比率で配合しておりそれに加え美容・健康成分をプラスしています。

 

雑誌やテレビでも期待のアンチエイジングサプリとして紹介されており大きな反響を呼んでいます。

 

リブルームの4つの特徴

特徴1.国内製造の高品質NMN

毎日体に取り入れる物だからこそ、日本国内で製造された信頼のけるNMNのみ厳選して配合しています。

 

特徴2.NMN純度99.9%

リブルームは第三者機関に最終製品の検査を行いNMNの純度が不純物なしの99.9%であることを証明しています。

 

特徴3.4500mgの高配合

その有用性が認めら人気のNMNですが、一方でNMN配合料が極めて低い製品が出回っている可能性もあります。リブルームはNMNの実用性を実感してもらうために1袋に4500mgのNMNを配合しており、アクティブな毎日をサポートします。

 

特徴4.腸まで届く特殊カプセル

遺産などにも溶けず腸まで届く植物性の特殊カプセルがNMNを含む各種こだわりの成分を全てダイレクトに届けます。

 

 

これらの特徴に加えてプラスの成分として

美容成分がメロンプラセンタ、コーンセラミド、白キクラゲ多糖体、健康成分としてシルノビール、TMGファイトケミカル5種類を加えているほか野菜10種類フルーツ7種類を配合しています。

 

まとめるとリブルームは若々しさ、美容、健康維持といった多くの人の理想を叶えるオールインワンサプリと言えるでしょう。

 

また、本来原価が高いNMNですが原材料から製造工程まで見直すことで1日あたり166円という抜群のコストパフォーマンスを実現しています。

 

定期コースでは初回価格が38%オフで購入でき、2回目以降も13%オフという価格で利用できるのでおすすめです。