gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の美容液シャンプー

髪の毛の悩みって男性女性問わず付き纏う物ですよね。 男性であれば髪の毛の傷みから薄毛に繋がる方も多いですし、女性でも薄毛の心配やパサつきや乾燥などでボリュームが出なかったりするものです。 そういった髪の毛の悩みはPPT不足が原因の場合が多いので…

話題のヒト幹細胞培養エキス

昨今美容品や化粧品で人気の配合成分にヒト幹細胞培養エキスというものがあります。 幹細胞とは自分と同じ能力を持った細胞に分裂する能力と体を作る様々な細胞を作り出す能力のある細胞のことで、ヒト幹細胞が分泌する活性物質が肌の細胞を活性化させてコン…

話題の若返り成分NMN

昨今美容・健康業界で注目されているNMNをご存じでしょうか。 NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)とは若さを支える健康維持成分でビタミンB3の中に含まれる成分の一つです。 主に身体のコンディション維持をサポートしたり、ミドル世代の美容健康に複…

業界最高クラスのタンパク質

「プラセンタ」というものをご存じでしょうか。 プラセンタとは妊娠期に形成される臓器で、妊娠中に母体から赤ちゃんに酸素や栄養を送ったり赤ちゃんの老廃物を母体の血液に戻すなどの役割を持っています。 このプラセンタが美容業界で大変注目されており、…

毎日のメイク落としに

お肌のケアって大切ですよね。 最近では男性でも気にしている方は多いですがやはり女性の場合は基本的にメイクをするのでそれでお肌が傷ついたり、メイクを落とした時の汚れが残ったり汚れを落とす時に肌を擦るので余計に肌を痛めがちです。 私自身は男のな…