gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

話題のヒト幹細胞培養エキス

昨今美容品や化粧品で人気の配合成分にヒト幹細胞培養エキスというものがあります。

 

幹細胞とは自分と同じ能力を持った細胞に分裂する能力と体を作る様々な細胞を作り出す能力のある細胞のことで、ヒト幹細胞が分泌する活性物質が肌の細胞を活性化させてコンディションの良い肌にする効果があります。

 

なので従来の化粧品や美容成分などでは補うに留まっていたハリや潤いなどの肌の悩みに対して肌の基礎体力にを活性化させてより潤いやハリのある肌になることから美容業界で大きな反響を呼んでいる成分になります。

 

しかしヒト幹細胞培養液を使用した化粧品は効果な物が多くなかなか手が出にくい方が多いです。

そんな方には「セラシーク タイムレスリペア 未来肌」がおすすめです。

 

クラシードタイムレスリペアは従来のヒト幹細胞培養液と比較してヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの美容成分が10倍も含まれており高い効果の期待できる製品となっています。

配合成分も肌に良い成分のみを配合しています。

 

ヒアルロン酸(保湿、潤い、ハリ)

コラーゲン(ハリ、弾力、肌表面のキメ)

浸透型ペプチドビタミンC(保湿力、潤い、活性酸素除去)

などがたっぷり含まれており、肌への負担を与える成分は排除しているので様々な肌質の方に対応しています。

 

また、医薬品レベルの製造基準で品質の検査を行なっており徹底した管理体制のもと製造されています。

 

タイムレスリペアシリーズは美容液だけではなく化粧水、美容液、クリームの3ステップでお肌のケアをしていきます。もちろん化粧水とクリームにもヒト幹細胞コスメになっています。

 

ステップ1.土台を変える

タイムレスリペアローション(化粧水)

ヒト幹細胞培養エキス、ヒアルロン酸、コラーゲンを高濃度で配合しており、肌の土台を整えます。

洗顔後のまっさらな肌に美容成分がぐんぐん吸い込まれていきます。

 

ステップ2.24時間与えてケア

タイムスリペアセラム(美容液)

世界初のヒト幹細胞エキスと浸透型ペプチドビタミンCを組み合わせた美容品になります。

長時間浸透が続き肌をみずみずしく整えます。

複数の肌の悩みに同時にアプローチして肌をふっくら潤し透明感を与えます。

 

ステップ3.浸透させ閉じ込める

 

タイムレスリペアクリーム(クリーム)

肌に油膜を作り美容成分を閉じ込めるだけでなく特殊な加工をおこなったヒト幹細胞培養エキスにより広く細部まで届き美容成分が肌全体に行き渡ります。

 

さらに今なら3000個限定で初回75%オフの980円という安価でお試しできるので、ヒト幹細胞スキンケアをこれから試してみたい方にもぴったりです。

 

ヒト幹細胞は気になっていたけどなかなか手が出せなかった方はこれを機に試してみてはいかがでしょうか?