gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完全無添加のローヤルゼリー

美容や健康のためにサプリメントを飲んでいる方多いですよね。見た目が若々しくて健康的な方って普段の食生活や美容ケアの他にもサプリメントを飲んでいることも多いと聞きます。 しかしサプリメントは種類も非常に多く、種類によって効果やさまざまで複数の…

目元の美容にはこれ

ふだん、仕事の疲れが顔に出ることはありませんか? 鏡をふと見た時疲れてるなぁ、と自分で感じることは現代人であれば少なくはないと思います。 特に目の下の小皺やくすみ、ハリの無さなどは第一印象で一発でわかるのでこれを放置していては人と会った時の…

妊娠中の栄養管理に!

30歳を過ぎてくると周りにも結婚している友人も増えてきます。 中には子供ができる人も多くなってきました。 本人や奥さんが妊娠した時に大切なのが妊娠期間の栄養であり、そこを気にしている人はやはり多い印象です。 その中でも「葉酸」は非常に重要な栄養…

いやーな毛穴汚れに

過去の記事でもお話ししたことはありますが、以前まで毛穴汚れの問題に悩まされていたことがありました。 特に鼻の毛穴汚れは結構目立ちやすくいわゆるいちご鼻になっていました。 他にも乾燥による顔のテカリやペタ付きにも長年悩んでいたんですよね。 こう…

目の衰えにスーパーフード

スマホが当たり前になった現代社会、昔よりも視力が悪くなる要因が生活に身近になっていますよね。 特にスマホは小学生でも持つのが当たり前の世の中です。電車やバスなどの交通機関でもスマホを見ている人がほとんどです。 当然ですがスマホの画面をずっと…

セレブも御用達の美容法

ハリウッドのセレブ女優って綺麗ですよね。 私は普段洋画をよく見るのですが、やはりハリウッドの対策映画で活躍する女優の方ってやはりレベルが違うなと感じてしまいます。 それではハリウッドセレブの美女たちはどのような美容法を実施しているのでしょう…

毛穴の悩みに

みなさんは顔の毛穴を気にしていますか? 毛穴の汚れって結構見た目の印象を決めるときに大事ですよね。 私も一時期鼻の毛穴汚れが目立ってちょっとしたコンプレックスだった時期もありました。 男性の私でも気になるのですから女性は特に毛穴汚れのケアは気…

ペットの食事に気をつけたいあなたへ

みなさんはペットのフード選びにおいてどういうポイントを重視していますか? 私の場合はペットフードを選ぶ際に特に気を付けているのは健康面です。 ペットも大好きな家族の一員であることに変わりはないのでその家族の健康に気を使った食事をとってもらう…