gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

目の衰えにスーパーフード

スマホが当たり前になった現代社会、昔よりも視力が悪くなる要因が生活に身近になっていますよね。

特にスマホは小学生でも持つのが当たり前の世の中です。電車やバスなどの交通機関でもスマホを見ている人がほとんどです。

 

 

当然ですがスマホの画面をずっと見つめていると視力へかなり悪影響です。

昔からテレビやパソコンの画面を見すぎると目が悪くなるとは言われていましたが、スマホの普及によって視力低下問題は昔以上に深刻化しています。

さらに言えば加齢による視力の低下も当然あるので眼鏡やコンタクトなどの視力矯正も大袈裟ではなく必須になってきているかもしれません。

 

かくいう私も日頃からスマホを手放せない生活を送っています。

昔からテレビっ子でスマホを持つ前はパソコンでYouTubeをよく見ていたので裸眼だと視力はかなり低いです。

 

私は眼鏡やコンタクトをつけていればまだそこまで影響はないですが、これから30代後半、40代に突入すると考えた時に不安は正直あります。

読者の皆さんもスマホの画面がぼやけたり文字の焦点が合わなかったりすることはありませんか?

40歳を境に悩みを持つ人が急増しているという厚生労働省の調査結果も発表されています。

 

そんな現代人の悩みに真剣に答えたのがアサイベリープラチナアイです。

 

アサイベリーはアマゾン原産のスーパーフルーツでポリフェノールの量がなんとブルーベリーの18倍にもなります。

その他に食物繊維やカルシウム、鉄分などの成分も一般的な食物の何倍もの量がありまさにスーパーフルーツと呼ぶにふさわしいといるでしょう。

 

さらにプラチナアイはビルベリー、カシス、ブドウといった3つのベリーでポリフェノールを強化しています。

4つのベリーの配合は業界でもトップレベルの抗酸化成分を配合しています。

 

さらに4種のベリー以外にも下記の成分の配合でより若々しい瞳を保つことができます。

 

ルテイン

ルテインとは強くて青い光を遮るために必要なカテロイドの一種です。年齢とともにどんどん減少傾向にあり、体内では作ることのできない成分です。

PCやスマホから出ているブルーライトなどの光を吸収するので日常生活における光の刺激にはルテインが最適な成分なのです。

現代生活を過ごすには必ずといっていいほど摂取しておきたい成分ですね。

 

アスタキサンチン

アスタキサンチンリコピンの仲間で酸化を防ぐ赤色の天然色素です。

酒やいくらに多く含まれておりビタミンEの1000倍のポリフェノールとのタッグで瞳に若々しさを保ちます。

 

目の疲れや衰えを感じる方は高品質、高濃度のアサイベリープラチナアイでスマホなどの画面や加齢で疲れた瞳に活力を取り戻してみませんか?