gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

アスリートにもおすすめの紫外線対策サプリ

 

4月に入って暖かくなってきましたね。

日中はポカポカしていて日差しも気持ちがいいです(日によってはちょっと暑い日もありますね)

 

こんなことを言っているとあっという間に夏が来てヘトヘトになるくらい暑くなっちゃうんですよね(笑)

 

そんな日差しの強い季節になってくると機になるのが紫外線です。

紫外線はシミ・シワ・たるみの原因になります。

見た目の老化スピードはその人が生涯で浴びた紫外線の総量で8割は決まると言われています。

皮膚のDNAに毎日の紫外線がダメージを与えて皮膚トラブルを招いているのです。

 

さらにいうと紫外線対策は実は夏だけにやれば良い当物でもありません。

365日降り注いでいる紫外線は部屋や車の中でもガラスをすり抜けて侵入しますし、日傘を差していても地面からの照り返しで紫外線を浴びているんです。

 

なので肌のダメージを防ぐには紫外線対策が必須なのです。

しかし一般的な日焼け止めクリームもものによっては問題点があるのも事実。

例えば…

汗で流れてしまう

マメに塗らないと意味がない

塗り村が出たり塗り漏れであとがくっきり出てしまう

などなど

 

塗るタイプの対策では思いのほか手間がかかり対応にも限界があるんですよね。

 

そこでお薦めなのが飲む太陽ケアことサンパラソルアスリートです。

サンパラソルアスリートは紫外線対策効果のあるサプリメントでプロゴルファーとの共同開発によるアスリートにもぴったりのサプリメントです。

もちろん美白を機にされる方にもうってつけです。

 

外出時のダメージを初期段階で抑えてくれる水溶性ポリフェノールを含むシトラス脂溶性ポリフェノールがあるローズマリーを配合しており内側から美容ケアをサポートしてくれます。

 

塗るタイプの日焼け止めは紫外線が肌深部に到達するのを防ぐ効果があり、紫外線を外側からブロックしています。それにより紫外線を外側からブロックしてくれます。

それに加えて飲む日焼け止めを併用することで紫外線によるダメージを最小限に抑えることが期待できるのです。

 

サンパラソルアスリートには運動性パフォーマンスを向上する成分も配合されています。

 

BCAA・Lーアルギニン

運動時のエネルギー源となるアミノ酸「BCAA」「Lーアルギニン」を補うことで筋肉の分解を防ぎ、乳酸の血中濃度上昇を抑え、筋肉疲労の回復、軽減、運動パフォーマンスの向上、持久力を維持します。

 

鉄分

水分、塩分以外にも運動時に発汗と一緒に失われる成分が鉄分です。

鉄分には酸素を運ぶ役割があり不足すると血液中の酸素が体全体に運ばれなくなるため、スポーツ貧血になり持久力の低下につながります。

 

こうした美白効果や運動性向上効果のあるサプリメントなので日々の紫外線に悩んでいる人は一度お試しいただくのをお薦めします!