gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

糖質が気になる方はこれ

メタバリアプレミアムEX

 

 

若い頃は気にしていなかったのですが30歳を超えて1年以上経つとお腹の弛みなどが気になり始めて少しダイエットでもしようかなと考えている今日この頃。

こういった悩みは男女問わず時代を超えて付き纏うお悩みですよね。

特に女性は日頃から体型維持のために運動や食事制限を欠かせない方も多いかと思います。

 

ダイエットをする上で運動や食事制限をしていくのはもちろん効果的な手段ではありますが、その反面それらを日常的に習慣化しなければ結果的にリバウンドしてしまいます。

また、私もそうなのですが仕事の付き合いで飲み会の場に出ることも多い方はお酒やおつまみのせいでそれまでの運動や食事制限以上のカロリーを摂ってしまいがちです。特に居酒屋のフードメニューはカロリーの多い油物や炭水化物系の食事が多いのでせっかく搾ったカロリー以上のカロリーを摂ることになってしまうのが辛いところ。

コロナの影響で飲み会自体は減っていますが先日のまんぼう解禁などの影響で今後は多少は飲み会の機会も増えてくることはあり得る話ですよね。

 

そうなってくると食事制限をより効果的にするために糖質を抑えるなどしてますます日頃の食事に気をつけていかなければいけません。(糖質制限もダイエットの定番ですね!

 

そもそもダイエットしているのに飲み会なんか行くな!

と、言われればその通りなのですが飲み会を控えるのが仕事上辛い方やそもそも飲み会が大好きで飲まないのが辛い方や過度な食事制限が辛いという人も少なくはないはずです。

 

また、自己流の食事制限や糖質制限は健康を損なう可能性も十分にあります。

 

そこで!

 

過度な食事制限をせずに糖質の吸収を抑える、そんな体づくりをしていくのがいいのではないでしょうか。

 

それを可能にしてくれるのが富士フィルムサプリメントメタバリアプレミアムEX」です。

 

メタバリアはサラシノールが配合された唐の吸収を抑えるサプリメントです。

 

メタバリアプレミアムEXの3つの機能

サラシノールが食事の糖の吸収を抑えてくれる!

サラシノールを摂取することによって小腸内の消化酵素の働きを抑えて、それにより等が吸収されにくくなります。

 

継続摂取でサラシノールが腸内環境を整える。

サラシノールを継続して摂取することによってプラセボ(効果を発揮する成分が含まれない、見た目や味がそっくりなもののこと)摂取に比べてビフィズス菌率が5倍にもなります。

 

継続摂取によりBMIが高めの型のお腹の脂肪や体重が減少

 8週間でBMIga高めの方の脂肪と体重が減少したという臨床試験の結果も出ています。

 

 

 

私のように最近お腹の出っ張りが気になっている方や糖質抑えたいけどなかなか食事制限に苦しんでいる方はメタバリアプレミアムEX是非試してみてください。

 

14日分をお試しで使えるトライアルパックもあるので試してみてはいかがでしょうか?