gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

寝てる間にプチ整形!?

プチ整形って結構やってる人いるんですよね。

昔勤めていた会社の同期の女の子でも「ここ整形したんだー」なんてあっけらかんに言ってる子もいてする人によってはあんまり後ろめたいことでもないんだなぁと、整形にあまりポジティブなイメージがない私はちょっと驚いたものです。

まぁ整形のマイナスイメージ自体海外のセレブへのバッシングやテレビでのイジリを見て育った影響もあるとは思うのである意味メディアに先入観を植え付けられていたのかもしれません(笑)

 

ただ私と同じように整形と聞くと響き的に重く感じる人もいます。親から授かった体に傷をつけるような真似は良くないと思う人が多いのも事実です。

私は一重なのですが二重の人に対する憧れみたいなものは昔からありますが上記のような理由で整形をしようと思ったことはありません。

 

この辺は考え方でキッパリ分かれますよね!

「二重にするくらいのプチ整形なら」と整形に踏み切る方もいれば私のように「二重にはなりたいけど整形はちょっと」と断念する人もいます。

考え方の違いなのでどちらが正しいとかはありませんがもし整形せずに二重を手にする方法があるとしたら後者の人たちにとってはいいニュースではないでしょうか?

 

そんな二重になりたい人におすすめしたいのが「ナイトアイボーテ」です。

メディアなどでも紹介されたことがあるのでご存じの方もいるかもしれませんね。

 

ナイトアイボーテは夜用の二重形成液で寝る前に塗って塗るだけで寝てる間に二重を作ってくれる美容品です。

私みたいに二重に憧れている方はもちろん毎朝時間をかけて二重メイクをしている女子やまぶたが昔に比べて垂れてきたというお悩みも解決してくれます!

 

 

ナイトアイボーテの注目ポイント

 

1.つけて寝るだけで朝にはクッキリ!

夜間でも外れにくい高い粘着力でガッツリ二重形成が可能です。独自の製法で肌にも優しい!

 

2.肌へのやさしさへのこだわり

通常目元用の接着コスメは容器内で粘着形成が固まらないようにエタノールで液を緩めています。しかし接着成分を高めるために安易に比重を上げると塗る際に目に刺激を与えてしまいます。

ナイトアボーテは独自研究による特別な配合で粘着力を最大限に高めなおかつ刺激を最小限に抑えることに成功しています。

 

3.美容・美肌成分でまぶたに潤いを与える!

長時間の接着による肌負担を軽減するための美肌成分や腫れぼったくならないように美容成分が配合されています。

フユボダイジュ

ボタンエキス

アルニカ葉エキス

アルテア根エキス

サクラ葉エキス

などが含まれています!

 

 

コロナ以降マスクをつけることが半ば義務化されている昨今の生活、目元は以前にも増して重要な要素になっています。

ナイトアイボーテでマスク生活の中でも一目置かれる存在になってはいかがでしょうか?