gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

栄養たっぷりのキャットフードならこれ!

定期20%OFF

私の実家では子供の頃から猫を飼っていて一人暮らしを始めるまではずっと猫たちが生活の一部にいました。

家を出るまで2匹ほどいまして今は天国に行ってしまいましたが当時は元気いっぱいに部屋中駆け回ってましたね。

ただうちの猫たちって結構太り気味で晩年は年齢に加えて体が重いのかなかなか動かず丸くなって大人しくしていることが多かったです。今にして思うとあまり健康的ではなかったですね。

 

今では猫や犬の餌でもグルテンフリー等健康に気をつけたものを使うことも多いですよね。当時もそう言った健康志向の餌はありましたが、味が良くないのか食いつきが悪かったり飽きてしまうのかあまり食べてくれないことが度々ありました。

 

猫を飼っている飼い主さんだとわかってくれる方もいるとは思うのですが、猫も結構グルメというか餌の好き嫌いがはっきりしていて健康志向の餌は食べないことって結構多いですよね。

人間でもそうですよね、体にいいものって結構味がそっけなかったりクセが強くて好き嫌いが分かれるものです。

 

しかし、飼い主の立場からしたらどうせ食べるなら体にいい物を食べてもらいたいです。

添加物がなく猫たちの体によくて食いつきのいいキャットフードをお探しの方におすすめしたい商品があります。

レティシアンのモグニャンキャットフードです。

 

モグニャンキャットフードは猫の食欲をそそる香りと味わい、上質で新鮮な栄養を両立させたプレミアムキャットフードです。

そんなモグニャンキャットフードのこだわりポイントをご紹介します。

 

 

モグニャンキャットフードの4つのこだわり

 

01 ヒューマングレードの白身魚たっぷり!

香りと味わいにこだわり白身魚を65%以上配合しています。安全で高品質の白身魚を厳選しており、低脂肪で高タンパクな白身魚は消化吸収も良く優れたタンパク源として注目されています。

 

02 高タンパク質・グレインフリー(穀物不使用)

従来の多くのキャットフードにはとうもろこしや小麦などの穀物が含まれています。しかし本来猫は肉食動物なので穀物をうまく消化吸収できないのです。過剰に摂取すると体の調子を崩してしまうこともあるのでモグニャンキャットフードでは白身魚を65%配合することでグレインフリーを実現しました。

 

03 香料着色料不使用

不要な香料や着色料は一切使っておらず猫の健康に悪影響を及ぼす添加物は排除しています。

白身魚が香ばしい香りを出しているので食いつき率も3.2倍にもなります。

 

04 全猫種・オールステージOK

子猫からシニアまで幅広い年齢に対応しているので猫の生涯モグニャンキャットフードでOKです。

 

 

愛猫のキャットフード選びに悩んでいる方はモグニャンキャットフードオススメです!