gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

ワンちゃんの食生活を考えるならこれ

モグワン新バナー

私の友人・知人はなぜか犬を飼ってる人が結構多いんですよね。私自身は実家に住んでいた時に猫を飼っていて犬を飼っていた経験はないですが周りの人は愛犬家だらけ(笑)

私自身、プライベートは気ままに過ごしたいので猫の方が気があっていいと思いつつ、友人が犬を連れてきているのを見ると犬を飼いたくなることもあったりします(笑)

 

犬を飼っている方の話を聞いてると毎日の散歩大変そうとか昔は思っていたのですが最近感じるのは餌に気を使っている人が多いんですよね。

栄養バランスを考えて添加物のない健康志向の餌を買ったり、人によっては手作りのエサで健康管理してる人もいるんです!

 

ただ、そういった気をつけた食事にも色々苦労があるらしく、健康系の餌は犬にとってあまり美味しくないようで食欲が減ったりしていることもあるとか。かといって手作りでやられている方も手間も時間もかかっていて大変みたいです。

 

愛犬家の飼い主さんたちにとっても美味しくて健康的なドッグフードは必要のようです。

そんな方々におすすめしたいのがモグワンドッグフードです。

モグワンドッグフードは手作り食のレシピに基づき、美味しさと栄養バランスを両立したスペシャルフードです。

 

 

モグワンドッグフードの特徴

 

特徴1.厳選した野菜とフルーツを使用した素材へのこだわり

モグワンはチキンやサーモンを56%以上配合し、厳選した原材料をバランスよく使ったレシピに仕上がってます。

バナナやトマト、ココナッツオイルなどを肉や魚とのバランスを考えてたっぷりとブレンドしひとつひとつの素材選びにこだわっています。

 

特徴2.穀物不使用(グレインフリー)

現存する多くのドッグフードはとうもろこしや小麦などの穀物が含まれています。

犬は雑食動物ですがどちらかといえば肉食に近いので穀物をうまく消化できないのです。

過剰に摂取すると体を崩す危険性もあります。

モグワンは動物性タンパク質が50%以上もあるので愛犬の食生活を考えた配合になっています。

 

特徴3.シンプル仕様のスペシャルフード

モグワンドッグフードの原材料は至ってシンプルなので、季節に合わせた旬の食材と組み合わせたり特別なトッピングで愛犬を喜ばせる事も出来ます。

 

特徴4.香料着色料不使用

モグワンは余計な香料着色料は一切使用していないので、チキンやサーモンの素材そのままの香ばしい香りを出してくれます。

よって愛犬の健康を損なうような添加物を排除したクリーンで健康的なレシピになっています。

 

 

愛犬の健康を大事にしていて美味しい食生活を味わってもらいたい飼い主の皆様はモグワンドッグフードおすすめです。

定期コースであればお得に購入もできるのでワンちゃんの食生活を変えてみてはいかがでしょうか。