gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビケアのプラセンタ

大人になってからのニキビって気になりますよね。 ニキビなんて思春期の時にしかできないものと昔は思っていましたが、大人になってからそんなことないと実感することが多いです。 社会人になって仕事が忙しくなるにつれて生活リズムも不規則になり気がつい…

プロが使う化粧品セット

疲れや年齢は肌の状態にすぐ出るといいます。 みなさんはこんな年齢肌の悩みありませんか? ・仕事帰りに窓や鏡に映る疲れ顔にびっくり ・最近、肌がカサカサして硬い感じがする ・近頃、肌のツヤがkなくなってきた ・疲れてるか聞かれることが多い これらの…

130年続くしじみパワー

飲み会の次の日ってなかなか気持ちよく起きられないですよね。 私もお酒はあまり強い方ではないので飲み会などがあった次の日はぐったりしながら仕事をすることもたまにあります。 そんな時助けになってくれるのがしじみの味噌汁などのしじみのエキスです。 …

黒ショウガの力

前回ダイエットに関する記事と脂肪の燃焼によるダイエット効果をお話ししました。 カテキンによる脂肪燃焼はとても効果的でダイエットをする際の力になることはお伝えできたと思います。 前回もお伝えした通り若い頃と違い年齢とともに代謝が落ちてきて少し…

カテキンでスリムボディに

年齢を重ねるとお腹の脂肪気になりますよね。 私も30歳を境に少し油断するとお腹周りにすぐ肉がついてしまっていました。 昔は運動などで簡単に落とせていたのですが年々代謝も悪くなりなかなか脂肪燃焼もしづらいのが悩みどころ。 健康診断でも大きな問題は…

愛犬の腎臓ケアに

前回愛犬の健康を考えたフードとしてYUMYUMYUM!の紹介をしましたね。 前回はあまり詳しく書きませんでしたがYUMYUMYUM健康マネジメント腎臓は、犬用の健康食品であり、腎臓の健康維持をサポートすることが目的とされています。 腎臓は、体内の老廃物や余分…

ニンニクパワーで睡眠改善

みなさんは夜ぐっすり眠れていますか? 仕事でくたくたなのになかなか眠れなかったり、眠りが浅く夜中に何度も目が覚めたり朝スッキリ目覚められなかったりすることはないでしょうか。 かくいう私も以前はそんな睡眠生活を送っていたので日中でも常に眠かっ…