gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

毛穴の汚れをこれで撃退

f:id:gwsearch:20220406013413j:plain

アンプルール クレンジングバーム

最近同世代の女友達からよく聞くのが「最近年齢を重ねて毛穴が目立つ」「肌のごわつきが気になる」「メイクノリが悪い」などの愚痴です。

男の私に言われてもと思いつつ私自身も最近毛穴や肌の汚れが気になることがあるのであまり他人事でもないんですよね。

 

男の私でも気になるんだから女性の立場からしたら余計悩むことですよね。

私含めたそんな肌の汚れに悩んでいる方におすすめしたいのがアンプルールの「クレンジングバームです。

 

アンプルールのクレンジングバームは毛穴やくすみのお悩みを解決する皮膚科医開発のドクターズコスメで、有名人が愛用していることでも話題のコスメです。

 

毛穴汚れやメイクを一掃してくれる濃厚シルキーバームで、発酵ピーリングオイルとメルティングオイルで気になる角栓を除去してくれます。

そんなアンプルールのクレンジングバームのポイントをまとめました!

 

アンプルールクレンジングバームの特徴

 

1. 発酵ピーリング成分配合で角栓たまごを育てない

アンプルールは取り除いてもすぐ再生する「角栓たまご」に着目して、くすみの原因となる古い角質を肌にやさしくオフすることで角栓のもとである「角栓たまご」も育てません。

発酵ピーリング成分が毛穴汚れの元になる栓化プロセスを徹底的にストップさせて毛穴レスの透明感のある肌へ導きます。

 

2. メルティングオイルで汚れをジュワッと溶かす

メルティングオイル(保湿成分)がメイクや毛穴汚れをジュワッと汚れを溶かしてオールクリアします。

メルティングオイルにより毛穴汚れや黒ずみの原因である参加皮脂を溶かして必要な潤いを残したままですっきりと洗い流せます。

 

3. ビタミンカクテルや肌荒れ予防の「CICA」配合

肌にはりと元気を与えるビタミンカクテルが肌をキュッと引き締めイキイキとした肌へ導きます。さらに肌荒れ予防の「CICA」を配合することで肌荒れを防ぎ不安定になりがちな肌を健やかな、なめらか肌に整えます。これらにより洗うたびにキュッと引き締まったなめらか肌になります。

 

 

4. 肌ストレス軽減

パラベン・鉱物油・合成着色料・合成香料を使用せず肌ストレスを軽減しています。

これにより肌ストレスフリーでメイクをしなくてもツルツル肌に!

 

 

上記の特徴を見てもらっても分かるように肌や毛穴周りの汚れなどを落とすだけではなく、肌荒れ予防に特化した「CICA」を配合しているのは大きな特徴ですね。

 

肌の汚れが気になる方は、アンプルールクレンジングバームを使ってスッキリした肌を取り戻しましょう!

 

さらに定期コースの初回は50%OFFで購入できます!お得に使っていきたい方におすすめです。