gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

健康的にダイエットするなら酵素を!

f:id:gwsearch:20220406023739j:plain

旬の実酵素

お腹が出てきてダイエットをしたいという話を以前しました。その時にも言いましたが過度な運動や食事制限はよくないので私自身も無理のない範囲でダイエットをしたいんですよね

。それに加えて結構お夜遅くまで仕事をしていることもあるので日々の疲れは溜まりがちですっきりしなかったり、疲れやすい体になっているなぁと自分でも感じることがあります。

ただこれって私だけではなくて結構現代人に共通した悩みだと思うんですよね。

健康って人類の永久の課題でもありますし求める人が多いから日々研究が重ねられて日々新しい成分や健康食品などが生まれているんでしょうね。コロナ以降お得にその傾向が強いようおに思います。

 

少し話がそれましたが、無理しないと痩せられなかったり、体の衰えを感じるのって結局は体の中の酵素が不足しているのが原因の場合が多いんですよね。

そもそも体内酵素自体20代を境にどんどん体内から減少していき、それが原因で体が疲れやすくなったり健康に悪い影響を及ぼしたりするんです。

なので健康食品などで酵素を摂取することで若い時の健康状態を保ちたいところなのですが、酵素の商品って今すごく多いですよね。栄養ドリンクやサプリ、粉末などもありますよね。

そんな数ある酵素商品の中でどれを選べばいいのかお悩みの方はポイントとして覚えてもらいたいのは「非加熱の酵素」「酵素の種類が豊富」「サポート成分が配合されている」ということです。

 

そもそも酵素は熱に弱く48度以上の高温になると酵素としての働きを失ってしまうので非加熱であるという点が一点、そして酵素はその種類によって働きが異なるため実感するためにはより多くの酵素を摂取することが大切です。そして最後の一点内側からめぐりを良くする成分を同時に摂取することで多方面からスッキリを実感できるのです。

 

これらの特徴を兼ね備えたサプリが「旬の実酵素です。

旬の実酵素は日本一の酵素サプリを目指して、315種類の旬素材を味わえる素材から製造までこだわりぬいた酵素になります。

 

 

旬の実酵素の5つのこだわり

 

1.315種類の旬の素材を3年間も発酵熟成

旬の実酵素の植物性エキスは野菜、果物、ハーブ、大豆、海藻を原料にしており豊富な栄養素をしっかり補給出来ます。

 

2.酵素の力をサポート&内部から改善

2粒あたりの乳酸菌がなんと100億個

 

3.3種類の和漢で内側からメラメラ

「温・活・燃」の働きに良い和漢を配合しています。

 

4.酵素の手助けとなる強力な4つのサポート成分

乳酸菌、ハーブ、ダイジェザイム、生姜麹を配合

 

5.職人技から生まれた「丸剤」

上記の豊富な栄養成分を一粒に凝縮しています。

 

 

初回購入は77%オフの980円で販売しているのでこれを機に旬の実酵素を飲んで健康的な体をキープしませんか?