gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

ムダ毛ケアならこれ

【パイナップル豆乳ローションプレミアム】定期購入

ムダ毛のケアって今の時代男性女性問わず気にしているところですよね。

男性でもお肌がツルツルの方も多いですし男性専門の脱毛サロンも数多く目にします。

それだけムダ毛対策の需要や注目度が高まっているんでしょうね。

 

確かに体毛やムダ毛などが多いかったり目立ったりすると不潔な印象があったり、見た目の印象もどうしても悪くなりますし、それがコンプレックスになって夏でも薄着になれない人もいると思います。

夏に肌を隠すような厚着なんてしたくないですよね…

とはいえ脱毛サロンはいい値段がするので学生さんやあまりあまり資金をかけずに脱毛したい方は脱毛ケア用品を使うことになると思います。
とはいえいろんなメーカーがケア用品を出している中でどの商品を選べばいいのかわからない方も多いと思います!

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションプレミアムです。

パイナップル豆乳ローションプレミアムは15年以上のロングセラーシリーズで足・腕・ワキのムダ毛に塗るだけでツルスベ肌になれるムダ毛対策ローションです。

使い続けるほどに自己処理頻度が減ってムダ毛の手入れが楽になります。

 

そんなツルスベ肌を作るために実感にこだわった二つのポイントがあります!。

 

ポイント1 実感の土台作り

まず、たっぷりのムダ毛ケア成分が入りやすいように肌を整えます。

そのための土台作りの強い味方であるのがコスモぺリンです。コスモぺリンは栄養素を吸収しやすくする黒コショウ由来の天然成分で肌に成分の通り道を作り、ムダ毛ケア成分を角質層まで浸透させてくれます。

 

コスモぺリンで実感の土台作りをしたら次は…

 

ポイント2  ムダ毛ケア成分を浸透

植物由来のムダ毛ケア成分を肌にたっぷり届け、以下のタンパク質分解酵が肌にアプローチしてくれます。

 

パイナップルエキス

パイナップル由来のタンパク質分解酵がムダ毛ケアをしながら古い角質や角栓にも働きかけ、ムダ毛ケア×角質ケアで柔らか美肌に。

パパイン酵素
古代植物パパイヤから抽出された美容酵素の王様とも呼ばれる天然酵素です。

肌の汚れまで落とす注目のムダ毛ケア成分です。

 

そんなパイナップル豆乳ローションプレミアムですがロングセラーシリーズということもあり、数々の実績もあります!

 

1.2019年ムダ毛ケア化粧品市場売上日本一

2.圧倒的な販売実績でシリーズ累計販売本数446万円本突破人気商品

3.楽天市場やYahooショッピングのランキングを複数の部門で一位獲得など口コミでも話題の実力商品

 

このように安心の実績がある商品なのでムダ毛に悩んでいる方はぜひ一度お試しください!

定期購入の初回は半額なのでお財布にも優しいですね!