gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

泥の力で肌をスッキリ

肌の汚れやスキンケアは男女問わず気にしているところだと思います。
特に毛穴や角質汚れは目立ちますし洗顔やケア用品を使用していてもなかなか落ちない事もありますよね。

 

洗顔で肌の汚れを落としたい場合におすすめしたいのは健康コーポレーションの「くろあわわ」です。


くろあわわはどろあわわシリーズから登場した洗顔で汚れを落とすことを追求した一品です。
毛穴に詰まった余分な皮脂や古い角質もWの黒パワーとすっきりマンナン粒で落とすので汚れが蓄積しやすい夜やすっきりしっかり汚れを落としたい方向けです。

 

3種類の泥と吸着力の高い炭のパワーで、毛穴の奥の汚れまでごっそりと吸着します。さらにマンナンによるソフトスクラブの働きで肌のざらつきをつるんと落とします。

そして豆乳発酵液や黒砂糖エキス、ヒアルロン酸などの保湿成分を贅沢に配合して肌に潤いやハリを与えます。なので、洗い上がりはつっぱらず潤いのある柔らかな肌触りになります。

 

そんなくろあわわの特徴がこちら↓

 

くろあわわの特徴

 

ポイント1.お米と発酵の力で肌をほぐす

角質が厚くなっていたり、潤いや弾力のない状態の肌は汚れが落ちづらくなっています。

そこでくろあわわはまず国産の白麹エキスと米ぬか発酵エキスで肌をやさしくほぐすところからスタートします。洗顔に適した肌状態へと導くことで肌に透明感を与えるための土台になります。

 

ポイント2.泥と炭の吸収力で毛穴の奥もスッキリ

沖縄産マリンシルト・国産ベントナイト・国産タナクラクレイと泥炭・ヤシガラ活性炭で、汚れも皮脂もごっそり吸着します.吸着力の高い成分を配合することで、毛穴の奥に詰まったしつこい汚れも隈なくキャッチしてくれます。肌に摩擦などの負担をかける事なく汚れを取り除きます。

 

ポイント3.マンナンの力で古い角質をオフ

100%植物性のマンナンで出来たソフトスクラブが柔らかくほぐした古い角質やざらつきをそ優しく落とします。

クッションのような弾力がある成分が気になる肌のカサつきやゴワツキをケアしてつるんとしたなめらかな肌になります。

 

このように「泥で吸い取り」「炭で絡め取り」「マンナンで磨く」ことで気になるザラザラやゴワゴワな肌の汚れをさっぱり爽快な洗い上がりで落としていきます。

上記の3つのポイントに加えて豆乳発酵液などの4種類の保湿成分をたっぷり配合して必要な潤いは守りながら汚れを落とし、洗い上がりはつっぱらずにしっとり柔らかな仕上がりになります。

 

肌のざらつきやしつこい毛穴の汚れを落としたい方はくろあわわを使ってさっぱりとした肌を手に入れてみてはいかがでしょうか?

初回は半額なので一度試してみることをお勧めします。