gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

2022-04-14から1日間の記事一覧

60秒で速攻美白!

最近美白製品の需要って年々高まっている気がするんですよね。女性はもちろん男性でも美白男子、美容男子なんて言葉があるくらいですし(男性の場合は逆に肌を黒くする方も多いですが)美白ケアをしている人は男女問わず多いです。 定番のケアはやはり美白パ…

いや〜な場所にある背中ニキビに

背中のニキビって自分ではなかなか気づき辛いですよね。 子供の頃親の背中にニキビがあったのを見て「なんか汚いなー」みたいな事を思ってました(笑) 今は人のニキビ見ても汚いとは思いませんが、ニキビがあるのが目に入ると「肌が荒れてるなぁ」とは思っ…

お子さんの肌ケアに!

私は独身ですがここ数年周りの同世代の友人たちは結婚している人が多く子供ができている人たちも多いです。なので久しぶりに友人に会うと子育ての話などを結構聞くんですよね。 そこで聞いて意外だったのが赤ちゃんとか幼児のお子さんにも結構肌のケアを気を…

泥の力で肌をスッキリ

肌の汚れやスキンケアは男女問わず気にしているところだと思います。特に毛穴や角質汚れは目立ちますし洗顔やケア用品を使用していてもなかなか落ちない事もありますよね。 洗顔で肌の汚れを落としたい場合におすすめしたいのは健康コーポレーションの「くろ…