gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

いや〜な場所にある背中ニキビに

背中のニキビって自分ではなかなか気づき辛いですよね。

子供の頃親の背中にニキビがあったのを見て「なんか汚いなー」みたいな事を思ってました(笑)

今は人のニキビ見ても汚いとは思いませんが、ニキビがあるのが目に入ると「肌が荒れてるなぁ」とは思ってしまいますね。とはいえこれって自分ではなかなか気づきづらいし、仲がいい人でもちょっと指摘しづらいですよね。こんな事を書いている私も自分で思っている以上に背中の肌が荒れ果てている可能性もありますし。

 

そもそもどうして背中にニキビが出来てしまうのでしょうか?

それは背中の肌サイクルが乱れていることに原因があります。

背中の皮膚は顔の7倍もあります。皮膚が厚いため毛穴が詰まりやすく、古い角質と汚れが毛穴詰まりを加速させるのです。これが背中の肌サイクルを乱れさせてしまいます。

 

なので背中ニキビのケアでポイントになるのは浸透ケアになるのです。どんなにケアをしても実感ができない事もありますよね?それは浸透してないことが大きな原因になっています。

 

そんな背中の浸透ケアを可能にしているのが「ジュエルレイン」です。

ジュエルレインは背中のニキビケアジェルで背中にまつわるトラブルケアに特化した医薬部外品のジェルです。

 

ジュエルレインの5つの特徴

 

①独自のトリプルアクションでアプローチ

角質が厚くなっている背中でも肌を柔らかくしてくれるサリチル酸で今あるニキビを直接アプローチします。さらに、グリチルリチン酸ジカリウムによるニキビ予防で跡が残るニキビの繰り返しを防ぎます。そして、素早くオリブ油、スクワラン、アロエエキス、ローマカミツレエキスなどの美容成分を届け高保湿をを実現しニキビが出来にくい背中を目指します。

 

②厳選した23種類の美容成分を配合

23種類の贅沢美容成分を配合しているほか、保湿成分である新潟産コメヌカエキスを配合しています。

 

③6つの無添加を実現

敏感肌の方にも使ってもらえるように無添加にこだわった商品開発をしています。

 

④貴重なブルガリア産香料を配合

3000本のバラからわずか1gしか抽出できない貴重な「ダマスクローズオイル」香料をブルガリアから直輸入して配合しています。

 

⑤35年間浸透技術を積み重ねた工場で製造

ジュエルレインの難しい浸透技術を実現している工場は35年にも渡り浸透についての研究をしています。美容業界が成分の良さばかり研究してきた時代から浸透の重要さに着目し研究開発をおこなってきたわけですね。

 

 

また、ジュエルレインは実は背中以外の肌にも使用できるので背中に限らずニキビの悩みを気にされている方は一度使ってみるのをお勧めします。

初回は半額で買えるのでお財布にも優しいですね。