gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

2022-04-07から1日間の記事一覧

黒ずみやぶつぶつ気になる時は!

女性のスキンケアで結構気にされがちなのがワキの黒ずみやブツブツだそうです。 私は男のなので女性の気持ちはわかりませんが知人がいうには意外に気にしている人は多いみたいですね。しかも結構ケアを気にしても黒ずんでしまい悩んでいる人も多いのだとか。…

頭皮にお悩みの女性はこちら

薬用ハリモア 先日聞いた話で昨今ちょっとしたスカルプケアブームらしいですね。 男性でスカルプケアというと薄毛対策や抜け毛対策にやられている方が多いですよね。 女性の場合は男性同様に薄毛や髪のボリュームを気にしている方もいますが髪のツヤや潤いを…

食いつき抜群のキャットフードといえばこれ!

猫を飼っている方がまず悩みがちなのが猫に与えるキャットフード選びですよね。 猫にも人間同様美味しくないものは食べたがらなかったりすることがあるので安いからと買ったキャットフードをあまり食べてくれなかったり、食いつきが悪かったりするものです。…

ムダ毛ケアならこれ

ムダ毛のケアって今の時代男性女性問わず気にしているところですよね。 男性でもお肌がツルツルの方も多いですし男性専門の脱毛サロンも数多く目にします。 それだけムダ毛対策の需要や注目度が高まっているんでしょうね。 確かに体毛やムダ毛などが多いかっ…