gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

食いつき抜群のキャットフードといえばこれ!

カナガンキャットフード

猫を飼っている方がまず悩みがちなのが猫に与えるキャットフード選びですよね。

 

猫にも人間同様美味しくないものは食べたがらなかったりすることがあるので安いからと買ったキャットフードをあまり食べてくれなかったり、食いつきが悪かったりするものです。

 

安いものが悪いとか高いものが良いというわけではなく、私が言いたいのはどうせなら愛猫に合うキャットフードを見つけて食事を楽しんでもらいたいということなのです。

 

まあ私の実家の猫たちは口に合うキャットフードを食べすぎてブクブク太っていったのですが(笑)

 

猫の食欲促進については他にもトッピングを増やしたりウェットフードを混ぜたりとか色々方法もありますよね。

 

しかし、やりすぎると栄養バランスが乱れたり偏食になる恐れがあります。猫も人間と同じで栄養バランスが崩れると健康だけでなく美容にも影響が出てしまいます。

 

せっかくなら愛猫には美味しく食べれてなおかつ栄養が満点のキャットフードを食べて欲しいですよね!

 

そんなキャットフードを探している方におすすめしたいのがレティシアンの「カナガンキャットフード」です。

 

カナガンキャットフードはお肉やお魚をたっぷり配合した栄養満点のキャットフードで、獣医師の94%が推奨しているほか英国王室エリザベス女王より表彰もされました。

カナガンキャットフードは健康を追求していて食いつきもバッチリです。

そんなカナガンキャットフードの食いつきの秘密をご紹介します。

 

カナガンの食いつきの秘密

秘密1  お肉やお魚たっぷり60%以上の高タンパクなレシピ

元々猫は肉食動物なので上質なお肉やお魚を使ったフードが大好きなんですよね。

カナガンキャットフードは猫たちが喜んで食べるために原材料の60%以上をお肉やお魚の高タンパクレシピを使い、袋を開けた瞬間に広がるいい香りでバッチリと食い付きます。

 

秘密2 穀物不使用で体に優しい

穀物不使用(グレインフリー)により猫が消化しづらいとうもろこしや小麦の代わりにサツマイモやジャガイモなどの上質な食物繊維を配合。

 

秘密3 ヒューマングレードの高品質な食材を使用

カナガンに使われているチキン生肉や生サーモンはヒューマングレードの食品工場で加工された、人間が食べられるほどの新鮮で上質なものを厳選しています。

 

秘密4 子猫やシニア猫でも食べやすい粒

カナガンの粒は子猫やシニア猫でも食べやすい小さめのサイズなのでオールシーズンで猫たちに美味しく食べさせることができます。

 

 

愛猫のキャットフード選びにお悩みの方はカナガンキャットフードを試してh位赤がでしょうか?

 

さらに定期コースなら最大で20%オフでお得に購入もできます!