gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

2022-07-31から1日間の記事一覧

モデルも御用達のベースメイクセット

モデルやテレビ、映画などに出演している芸能人の方ってすごく肌がキレイですよね。 人に見られる仕事ですし普段から肌のケアをしっかりしているとは思うので当然といえば当然かもしれませんが(笑) さらにいうと芸能系のしごとをされている方はメイクの道…

大人のニキビ対策に

ニキビが思春期特有のもの、そんなふうに考えている人は多いのではないでしょうか。 私もそう思っていた時期がありましたが大人になった今でもニキビが気になることがあります。 私はニキビができた時に気になるくらいですが、人によってはニキビ肌にずっと…

話題の成分をW配合

前回の記事でもお話ししましたが肌のハリや潤いって年々衰えていきますよね。 私も実年齢より老けてみられることが多く肌のハリも20代の頃に比べるとなくなってきた様に思えます。 男の自分でも気になるのですから女性の場合はさらに敏感に感じらていること…

韓国で人気のコラーゲンパック

みなさま普段お肌のケアは気にかけているでしょうか。 肌の質感や潤いは年齢を表すサインとして気にかけている人は多いですよね。私も男ですが最近肌のハリなどが気になってきています。 肌の潤いや美肌を気にしている人にとって気になるせい分がコラーゲン…