gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

話題の成分をW配合

前回の記事でもお話ししましたが肌のハリや潤いって年々衰えていきますよね。

私も実年齢より老けてみられることが多く肌のハリも20代の頃に比べるとなくなってきた様に思えます。

男の自分でも気になるのですから女性の場合はさらに敏感に感じらていることと思います。

 

実際に30代以降になってから化粧のノリが悪い、肌の弾力がない、目元・口元が気になる、肌が乾燥してくる等といった悩みを持っている人は多いのではないでしょうか。

 

その原因はやはりコラーゲンにあるのです。

前回の記事でお伝えしたようにコラーゲンは健康や美容を支える大切なものです。

しかしコラーゲンは20歳を境に40代までで約半分まで減少します。赤ちゃんと比較すると半分以下にまで減少するのです。

 

この状態でスキンケアをしてもなかなか効果は出てきません。まずは肌の土台を整える必要があるのです。

それが出来る美容液「VITRY」です。

VITRYは人幹細胞エキス原液と卵殻膜原液を配合した話題の美容液です。

まず、人幹細胞エキスで肌本来の状態へ肌の土台を整え、卵殻膜と厳選した3種の美容成分が角質層に浸透していきエイジングケア効果を導きます。

 

そんなVITRYが多くの人に選ばれる理由を解説します!

 

VITRYが選ばれる理由

 

理由その1.国内初!話題の成分をW配合

卵殻膜、ヒト幹細胞エキスをダブルで配合しています。

卵殻膜は卵の殻の内側にある薄い膜のことでアミノ酸ヒアルロン酸、コラーゲンなど人の肌の組成に近く、またシスチンも豊富に含む美肌成分として注目されています。若々しい印象を与える成分のⅢ型コラーゲンと深く関わりがあると報告されています。

そしてヒト幹細胞培養液は、ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞を培養するときに分泌される分泌液です。先端美容技術の分野で注目されています。

 

理由その2.手頃な美容液が欲しいという声から誕生

エイジングケアには費用がかかりがちで美容液も高くて手が出ないという声から商品以外のコストカットでより使い続けやすくなりました。

製造も販売も全て自社でおこなっており中間マージンをカットすることで、高品質な商品をお得に届けることが可能です。

 

理由その3.肌にいいとされる美容成分を3種配合

メインのW成分の他に、肌にハリと弾力を与えるアロエベラエキス原液、従来のヒアルロン酸と比べ、水分保持能力が高く肌に潤いを与えるパワーヒアルロン酸原液、人の皮膚内に元々多く存在している天然保湿因子で皮膚を「みずみず」しくします。

 

30代に突入し肌に変化を感じ始めた方はVITRYを試してみたはいかがでしょうか?

肌の土台から整えられるので若々しい肌が蘇るかと思います。