gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

6種の健康食材

 

このブログをご覧の皆さんは健康や美容に対する意識を持っている方が多いかと思いますが、意識していてもふとした時に年齢を感じてしまったり、元気や活力が機になることってありますよね。

 

毎日健康的に過ごしたくて食事のバランスに気をかけても日々の生活が忙しくて健康にもなかなか気をかけづらい現状がある方も多いでしょう。

 

そう言った時に助けになってくれるのが健康補助食品サプリメントです。

今回ご紹介したいサプリメントが元気の源サプリメントである「元源黒酢」です。

元源黒酢

は生命力に満ちた伝統的食材を6種類配合したサプリメントです。

6種類それぞれの特徴をご紹介しましょう。

 

6種類の天然素材

 

発酵黒ニンニク

青森健が誇るブランドニンニク(福地ホワイト六片)を、添加物を一切使用せず、じっくりと自然発酵。

これにより活力成分がギュッと濃縮し、若々しさを保つポリフェノールが大幅アップ。

生ニンニクの約41倍のポリフェノールを含む黒ニンニクは刺激や臭いがほとんどなく、中高年のアクティブな毎日をサポートします。

 

発酵黒たまねぎ

国産玉ねぎを約30日間じっくり発酵。

有用成分シクロアリインが生タマネギの約47倍に大幅アップ!

乱れた食生活のリズムを整えアクティブな生活をサポートします。

 

春ウコン

アントシアニン・クルクミン・ミネラルが含まれており、お付き合いが多い人にはお馴染みのウコン。

たっぷり含まれる栄養成分がすこやかな毎日を応援します。健康維持成分クルクミンは食生活が乱れがちな体を整えます。

 

高麗人参

サポニン・ミネラル・食物繊維・アミノ酸などが含まれ美容や健康に貴重な高麗人参を使用。

江戸時代には大変高価だった高麗人参は、滋養源として役立つ健康食品と言われています。

 

生姜

アントシアニン・ショウガオール・ジンゲロン・食物繊維が含まれており女性に人気の辛味成分生姜も配合しています。

辛みだけではなく、香りにも特徴があるとされる心強い食材です。

 

酒粕発酵エキス

酒粕を「酵素」と「酵母」で二次発酵することで遊離アミノ酸を大幅にアップさせました。これにより毎日のコンディションをサポートしてくれます。

 

上記の伝統的な健康食材のほかにも、さらにアミノ酸は食酢の約10倍も含まれています。

疲れやすい、ダイエットがうまくいかない、体が冷えやすいなどの悩みを持っている方にも是非おすすめのサプリメントです。

 

購入サイト内には元気不足度診断のコーナーもあるので現状のご自身の元気度合いを診断してみるのもいいと思いますよ!

 

元源黒酢は毎月配達で割引もされている定期便コースもあるので、健康を気にされている方はこちらのコースでお得に試してみるのはいかがでしょうか?