gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

16種類の乳酸菌

 

   日々こんな悩みを抱えていませんか?

運動する時間がない…

野菜不足が気になる…

季節の変わり目が気になる…

ゆっくり休む時間が少ない…

 

などなど日々の生活がスッキリしないなんて悩みを持つ方は多いと思います。

 

こういった悩みを抱えている人の中にはヨーグルトや乳酸菌製品を試して体を整えようとしている方もいるのではないでしょうか。

しかし乳酸菌の数や特定の種類だけで製品を選んでいませんか?

乳酸菌の数はもちろん大切ですが、人によって合う乳酸菌と合わない乳酸菌が存在するのです。

これは人それぞれ腸内環境の菌との相性により決まるため、一概にこの乳酸菌が良いというのは言えないのです。

 

また、乳酸菌はその種類によって届くところが決まっています。そのため、乳酸菌の数よりも種類が重要視されるのです。

これらの理由から健康維持のためには数種類の乳酸菌を摂取した方がいいと言われています。

 

色々と乳酸品を試したけどダメだった方は16種類の乳酸菌を配合した乳酸菌革命を試してみてはいかがでしょうか?

 

乳酸菌革命は1袋で16種類の乳酸菌を配合しており数で言うと3兆個に及びます。また、販売実績100万袋の実績があり多くの方に愛用されているサプリメントです。

 

乳酸菌革命の4つの特徴

 

1袋3兆個の乳酸菌!

腸内にしっかり届く3種類の乳酸菌を配合しています。

人の腸内(大腸)に多く住んでおり、体内の健康バランスを保つためには欠かせない「善玉菌」の代表であるビフィズス菌

強い生命力のある乳酸菌として有名なラブレ菌

酵素の有無に関わらず育ちビフィズス菌と共に悪玉菌を抑えるガセリ菌

これら3代乳酸菌をはじめとする主役級の乳酸菌を贅沢に16種類も配合しています。16種類の乳酸菌をバランスよく配合しているので複数のサプリを摂る必要もありません。

 

熱・酸対策もバッチリ

一般的な乳酸菌は胃酸や胆汁に影響を受けほとんどが死滅してしまいます。乳酸菌革命の有胞子乳酸菌は、耐熱性に優れた性質を持つことから胃や十二指腸で死滅せずに腸に到達することができるとても力強い乳酸菌です。

また、乳酸菌は酸やアルカリに弱いため口から入っても胃のなかで胃酸に小腸では胆汁によって大半が死滅してしまいます。そこで酸やアルカリから乳酸菌を守る耐熱性カプセルを新しく採用しました。

 

添加物不使用で安心・安全

乳酸菌は毎日摂り続けることが大事です。

そのため安心に使い続けられるように添加物は使用していません。

 

GMP認定工場で製造

原材料の受け入れから製造出荷までの全ての製品が安全に作られ一定の品質が保たれるようにするための製造工程管理基準の認定を受けています。

 

 

今まで既存の乳酸菌製品でダメだった方もこちらの乳酸菌革命試してみてはいかがでしょうか?