gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

塗るニードル美容液

年を重ねてくると目尻のシワやほうれい線、口角からの顎にかけるラインなど年齢のサインになるようなシワが出てきます。

私も眉間の皺がいつからか力を入れていない時にも残る様になってしまいました。

男性の場合はシワも味になるという前向きな考え方が出来ることもまぁ少なくはないですがそうは言ってもいつまでも若々しくいたいもの、女性なら尚更だと思います。

 

そういったシワの悩みを解消するときに便利なのがニードル美容液です。

しかし元来のニードル美容液は決められた箇所にしか貼ることができなかったり、長時間貼っておかないと効果が得られないものばかりでした。

 

そんな問題点を解消した新しいニードル美容液が、塗るニードル美容液「クロノレスト」です。

クロノレストは次世代成分クリスタル型ヒアルロン酸配合のニードル美容液で、ヒアルロン酸を特殊製法によりクリスタル型の微粒子状に固めた「塗る」ニードル美容液です。

クリスタル型ヒアルロン酸は「加水分解ヒアルロン酸」(保湿成分)を特殊製法によりクリスタル型の微細粒子状に固めたものです。

水や防腐剤は一切使っておらず、100%が低分子のヒアルロン酸のみでできています。それにより肌の凸凹にフィットして馴染むのが特徴です。

 

また、塗るタイプなので目尻、目の下、ほうれい線、口角下、眉間、額とどこでも簡単に塗布できます。

肌になめらかなハリと弾力を与え、若々しい印象へと導きます。

そんなクロノレストの肌をハリのあるものに導く美容成分をご紹介しましょう。

 

ハリ肌へ導く充実の美容成分

 

7種類の植物オイル

肌馴染みの良い植物オイル(保湿成分)を7種配合。

肌に潤いを与え、美肌効果が期待できます。

 

スクワラン- オリーブ、サトウキビから抽出された成分です。サラッとした使い心地で乾燥や紫外線から肌を守ります。

アルガンオイル-  アルガンツリーの趣旨から採取されるオイルです。古くから化粧用として利用されていたと言われる馴染みの良い軽いテクスチャーで潤い感のあるしなやかな肌に導きます。

シア脂-  シアの木の実から取れる植物油脂です。肌をなめらかに整え、優れた保湿効果もあります。

 

上記の他にもバオバブオイル、コーン油、インカインチオイル、デュナリエラサリナエキスなど配合。

 

4種のセラミド

肌の水分保持やバリア機能に着目したセラミド(保湿成分)を4種配合。肌本来の保湿力をサポートします。

セラミドNP・NG・AP・EOPといった4種のセラミドを配合。

 

上記の有効成分に加え、鉱物油、パラベン、アルコール、香料、界面活性剤を不使用で安心してお使いいただけます。

 

肌のシワや顔に入った線などを気にされている方はクロノレストを一度使ってみてはいかがでしょうか?