gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

シワ・シミはこれ1個で解決

30代になると肌の悩みが付き纏うのは男性女性とわずだと思います。

口周りやひたい、目元のシワや日焼けからのシミが顔全体に広がり始めている方もいるのではないでしょうか。

 

こうなってくると若い頃のままのスキンケアでは不安が残ったり、それにより使うコスメの数が増えたりすることもあるでしょう。(旅行に行く時など荷物になっちゃいますよね)

 

ここでおさらいしておくと、加齢でシワやシミが増える原因とはコラーゲンや皮脂量が減少していくことにあります。これらは20〜30代をピークに年々減少していきます。

 

保湿に必要な皮脂やセラミドが減少することで肌の乾燥が進み肌表面に小じわが出たり、さらに年齢を重ねるとともに肌構造が変化しさらに深いシワになっていきます。

 

シミの原因も同様で加齢により、ターンオーバーの低下でメラニン排泄が低下。紫外線の影響で過剰産生のメラニンが肌細胞に取り込まれてシミになってしまいます。

 

こういったシワやシミの改善・予防の有効成分「ナイアシンアミド」を配合した薬用オールインワン「コラリッチ リンクルホワイトジェル」をご紹介します。

リンクルホワイトジェルはシミやシワの改善に働きかけるオールインワンジェルでシリーズ累計2000万個を突破している人気商品です。

 

リンクルホワイトジェルは1つで7役フルライン級のスキンケアが可能です。つまり1つの商品でシワ改善とシミ予防ができるのです。

 

そんなリンクルホワイトジェルの有効成分を解説します。

 

薬用有効成分ナイアシンアミド配合

年齢とともに減少するセラミドとコラーゲンを合成促進しています。肌水分が保持され、肌弾力とハリをサポートすることで、シワを改善します。

また、メラニンの生成を抑え、シミを予防し内側から輝くような美しい素肌に導きます。

 

減少する皮脂を補う3種の美容オイル

ホホバ油、シュガースクワラン、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリルなどを配合。

肌に潤いを与え、なめらかな肌へ導くオイルです。

 

ハリとうるおいを与える3種のコラーゲン

スプリングコラーゲン、モイストコラーゲン、シルキースムースコラーゲンなどのコラーゲンを配合。

肌のハリや弾力を高め、うるおいで満たします。

 

年齢肌にアプローチする6種の美容成分

シャクヤクエキス、ボタンエキス、ユリエキス、ローヤルゼリー発酵液、アロエエキス、グルコシルヘスベリジンなどの美容成分を配合。

年齢肌のことを考えたこだわりの美容成分が優しく働きかけます。

 

 

これらの美容成分が肌表面と同じ構造のラメラ構造で構成されているため肌馴染みがよく、高浸透処方で潤いが持続します。

 

シワやシミにお悩みの方はリンクルホワイトジェルをお試ししてはどうでしょうか。