gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

完全無添加のローヤルゼリー

ローヤルゼリー48クオリティ

 

 

美容や健康のためにサプリメントを飲んでいる方多いですよね。見た目が若々しくて健康的な方って普段の食生活や美容ケアの他にもサプリメントを飲んでいることも多いと聞きます。

 

しかしサプリメントは種類も非常に多く、種類によって効果やさまざまで複数の栄養素を摂取するために何種類ものサプリメントを飲んでいるということもありがちという事を聞いたこともあります。

そんな中人気なのがローヤルゼリーサプリメントです!ローヤルゼリーは女王蜂が産卵を続け、生きていくためには必要不可欠な健康成分で、他の健康食品と比べても豊富な栄養素が含まれています。

つまり無理に複数のサプリメントを飲まなくてもローヤルゼリーサプリメントを飲むことで多くの栄養成分をカバーすることができるのです。

 

ローヤルゼリーが良いものなのはわかったけどどのサプリメントを飲めば良いのか?

私のおすすめは「ローヤルゼリー48クオリティ」です。ローヤルゼリー48クオリティはローヤルゼリーの含有量が100%な事に加え40種類以上の栄養素がバランスよく配合された完全食と言われています。

(完全食とは健康を維持するために必要な栄養を豊富に含んだ食品、または食事のことです。)

 

ローヤルゼリー48クオリティを選ばれる理由としてまずローヤルゼリーを選ぶポイントを押さえておく必要がります。

 

①原料100%を選ぶ

内容成分と含有量を見てローヤルゼリー以外の原料が入っていればローヤルゼリーそのものの効能は薄くなります。

②48時間接種を選ぶ

一般的に72時間のものが多いですが、質の良さや鮮度を高めるためには48時間のものがいいとされています。

③デセン酸の含有量を確認

デセン酸の含有量とはローヤルゼリーの特有成分でローヤルゼリーの品質に比例しており一般的には2%とされています。

④乾燥ローヤルゼリーを選ぶ

飲みやすくした調整ローヤルゼリーなどはハチミツや他の添加物と混ぜ合わせて作られた栄養価が低いものになります。フリーズドライ製法などを用いているものは栄養素を壊すことなく乾燥しているためおすすめです。

⑤公正取引協議会の認定商品

全国ローヤルゼリー公正取引協議会による厳正な品質審査にパスした適切な表示を行なっているローヤルゼリーお購入した方が良いでしょう。

 

以上のポイントをクリアしたローヤルゼリー48クオリティだから安心して飲めますし、ブログでもお薦めできますね!

 

今なら定期コースが特別価格で購入もできるので、必要以上に複数のサプリメントを飲まれている方はローヤルゼリー48クオリティを試しててはいかがでしょうか?

 

気力の衰えやだるさなどに悩んでいる方にはおすすめのサプリメントです!