gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

毛穴の悩みに

みなさんは顔の毛穴を気にしていますか?

毛穴の汚れって結構見た目の印象を決めるときに大事ですよね。

私も一時期鼻の毛穴汚れが目立ってちょっとしたコンプレックスだった時期もありました。

男性の私でも気になるのですから女性は特に毛穴汚れのケアは気にかけている人は多いでしょう。

 

しかし毛穴の汚れを気にして泡をたっぷり使って洗顔しても汚れを落ちない方もいるのではないでしょうか。

洗顔後も毛穴の黒ずみが落ちなかったり、ポツポツ角栓がまだ気になったりした経験ありませんか?

そういった肌だと肌の色がくすんで暗く見えたり、肌がゴワゴワしてザラついたり見た目の印象も悪くなってしまいます。

 

こういった毛穴トラブルの原因の多くはタンパク質や古い皮脂汚れが落とし切れていないことにあります。

つまりこれらの原因を分解、除去することが根本的な解決策になるのです。

しかし上記の通り実はたっぷりの泡で毛穴を洗うだけでは落とし切れないのです。

 

そこでおすすめしたいのが「ピュアセラディープクレイ」です。

ディープクレイは新発想の洗い流す洗顔パックで、酵素・クレイ・アルガンオイルを用いた

独自の洗浄理論で今まで落とし切れなかった汚れにアプローチしています。

 

ディープクレイが毛穴に効く3つのポイントをご紹介します!

 

1.W酵素の力

通常の洗顔では落とし切れない古い角質、黒ずみ、余分な皮脂をプロテアーゼ、リパーゼの2種類の酵素で分解して汚れをごっそり浮かせています。

 

2.クレイの吸着

高い吸着力を持つ沖縄さんのクレイはマイナス電化を帯びて汚れにピタッと吸着・酵素で浮かせた毛穴詰まりが肌をこすらず短時間でやさしく除去できます。

7マイクロメートル以下の微粒子を泥で肌触りがとってもなめらかにスッキリした状態になります。

 

3.アルガンオイルの贅沢な潤い

洗い上がりのつっぱり感がゼロと思えるようなアルガンオイルは脅威の保湿力で洗顔後の肌をもっちり潤します。美肌を作る栄養成分ビタミンEがオリーブオイルの約3倍と高く若返りのオイルと言われシミや、シワなど肌の老化の原因である酸化を防ぎます。

 

また、ディープクレイは徹底した品質管理にもこだわりがあり、国内工場での製造で衛生・品質管理を徹底して行っています。

肌へのやさしさへの追求から成分や処方にこだわり、負担を極限まで減らすために洗顔料では珍しく高度な技術を必要とされる「ラウリン酸」フリーを実現しています。

※ラウリン酸の他にもアルコール、石油系界面活性剤、香料、着色料、パラベンなどのフリーも実現しており肌へのやさしさを徹底追求しています。

 

毛穴汚れにお悩みの方は一度ディープクレイを試してみてください!