gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

これから伸びていくお子さんの成長に

成長戦隊ノビルンジャー

私の周りには結構年上の友人も多く、お子さんもいてもう小学生くらいになる人も結構いるんですよ。

そのくらいの年齢の子供たちって結構ヤンチャでなかなか手を焼いているそうです。

しかし、共働きの家庭も多いので子供の世話もなかなか集中してやってあげることができない人も多いみたいです。

そうなってくるといろいろ心配事が多くなる様ですが、育ち盛りの年代の子供にとって親からすると一番心配なのはちゃんと栄養取れているのかということの様です。

 

共働きをしていることから食事も楽に作れるものになりがちで栄養バランスが良くない食事になりがちということも多いようで、さらにいうと野菜嫌いに加え留守の間にお菓子ばっかり食べているのでかなり食生活が偏っているみたいです。

 

成長期の子供の栄養管理はとっても大事です。

野菜が嫌いの子供は多いですがやはり栄養素がたっぷり入った野菜は食生活を考えた時大事な要素になります。

特に近年は野菜から取れる栄養価も減り続けているというニュースもあるので、余計野菜を摂ることは重要です。

 

しかし野菜嫌いの子供に無理に食べさせようとしても反発してしまうもの。私も子供の頃は野菜が嫌いでした。

 

そんな親御さんに試してもらいたいのが「成長戦隊ノビルンジャー」です。

ノビルンジャーは子供の成長に必要な栄養素をバランスよく含んだ栄養機能食品で、ラムネ菓子のようにポリポリ食べられるタブレットタイプなので子供たちも拒否感なく食べられるサプリメントです。

 

そんなノビルンジャーの5つの特徴をご紹介します。

 

特徴①栄養成分をバランスよく配合

ノビルンジャーは厚生労働省の定めた規格基準に適合する。体の健全な促進のために必要なカルシウム・ラクトフェリン・ビタミンB群・アルギニン・マグネシウム等をバランスよく配合しています。

 

特徴②腸内環境を改善する52億個の乳酸菌

実は乳酸菌にはその人ごとに合うタイプ合わないタイプがあり、自分に合った乳酸菌を取り入れないとあまり意味はありません。ノビルンジャー極めて多様な乳酸菌を配合しているのでその子に合う乳酸菌があるはずです。

 

特徴③毎日摂りやすいタブレットタイプ

人工甘味料を一切使わない天然由来成分のみを使った味付けで、舐めたり噛んだりできるタブレットタイプなのでラムネ菓子の様に味わえます。

 

特徴④キャラクターパッケージ

含まれている栄養成分が子供にもわかる様に戦隊キャラクター風に描いています。

 

特徴⑤安全性を重視

GMP基準認定工場で製造しているほか、放射能検査も実施しており原材料安全試験や細菌検査もクリアしています。

 

 

お子さんの成長に気を配っている親御さんはノビルンジャーを一度試してみることをオススメします。