gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

ロシアのルーブル落ちた、FXやっとけばよかった、、

f:id:gwsearch:20220303114741g:plain

松井証券FX

最近はロシアとウクライナの戦争が毎日のようにテレビやYouTubeSNSで話題になっていますね。

 

第三次世界大戦を避けようと、アメリカでもイギリスでもデモや経済制裁を行っています。

 

為替の観点から見てみると、ロシアの通貨であるルーブルはこの戦争の問題で31パーセントも下落しました。

 

へーー、そうなんだ、、

 

一般の為替に興味ない人はそう思うとおまいます。

 

為替FXをやっている人は、、爆利益を上げるチャンスだ!

 

とみんな思ったでしょう。

 

というのも、為替FXは買うこともできれば売ることもできます。

 

なので通貨の価格が上がっても下がっても利益を出すことができます。

 

ロシアが戦争を始めた、その事実を知ってすぐにルーブルに売り注文を入れ31パーセント下落を利益にした人も多いことでしょう。

 

戦争という政治の世界では重大なニュースでロシアの通貨の価格が下がることは99パーセント明確だったので、私は為替FXをやっておけばよかったとかなり後悔しました(笑)

 

私はもともと為替FXはやっていたのですが、今はBTCなどの暗号資産を主にやっています。

 

流行に乗るタイプの人間です(笑)

 

それはさておき今は暗号資産の時代と言われていますが、BTCでFXをやるのはボラティリティが高くリスクが高いのも事実です。

 

1000万円以上溶けた方も周りにいるので初心者が参入する世界ではないと思います。

 

とりあえずボラティリティが小さく参入障壁が薄い為替FXで稼ぐことが出来たらそっちにシフトするのが〇

 

今おすすめできる為替FX業者は、「松井証券FX」です。

 

日本を代表する証券会社である松井証券は、松井証券FXというFXのサービスも提供しています。

2021年2月に大規模なリニューアルをしたことで、人気が急増している注目のFX会社です。

「初めての方でも少額から簡単に始められるあんしんFX」をコンセプトにしており、FX初心者には特に最適なFXサービスです。

  • 1通貨(約100円)からの少額取引ができる
  • ドル円0.2銭の業界最狭水準のスプレッド
  • 松井証券の運営による高い信頼度
  • レバレッジ自由に設定可能
  • スワップポイントは平均的
  • 公式LINEによる通知機能で売買チャンスを逃さない
  • 当サイトからの口座開設で3,000円のタイアップキャッシュバックもらえる

 

国内FXでは、1000通貨から1万通貨の取引が最低取引数量となっている会社が多い中、松井証券FXではわずか1通貨からの少額で取引ができます。

 

最低でも100円程度からの取引ができるので、大きな損失を出す心配がありません。

 

運営会社は日本を代表する証券会社「松井証券の運営で、高い安全性と信頼度を誇ります。

 

これまでの松井証券FXはスプレッドが広く、使いにくいと考える方が多くいました。

 

しかし、2021年2月には大規模なりニューアルを行ったことで、スプレッドが業界最狭水準のFXサービスに生まれ変わっています。

 

少額からFX取引が始められるので、FXをこれから始めたい方、リスクを抑えた取引をしたい方に最適な会社です。