gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

私の過去 FXにはまって利益○○円

 

そもそも私がFXというモノに出会ったのは10年前になります。

 

その当時はビットコインなどの暗号資産は誰もしらなく、初心者が簡単にできる投資は株かFXの2択の時代でした。

 

株は参入難易度が高いという認識だったのでFXに参入した人も多かったと思います。

 

家にいながら隙間の空き時間で、月収100万・1000万などのキャッチコピーやYouTubeSNSで情報が飛び交い

 

そういう夢を見ながら私含め簡単な気持ちで参加してたと思います。

 

ただ実際はそんな甘い世界ではなく、利益えをちゃんと上げている人は全体の3パーセントと言われています。

 

私もそんな気持ちで参加した部類の人間で当然その3パーセントに入れるわけもなく、FX参入してすぐに投資資金を溶かしてしまいました(笑)

 

ある程度相場など勉強したつもりでしたがこのような結果になってしまい激萎えし、半年間FXのことは忘れていました。

 

ただあきらめきれない気持ちはずっとあって、相場を毎日みたりYouTubeで勉強はそこそこしていました。

 

そしてかなりの負けず嫌いなのもあり20万円で再度参入することを決めました。

 

結果は・・・初月で5万円の利益(笑)

 

20万円で5万円の利益だと利益率は25パーセントなのでかなりよくできた月だと思います。

 

そのあとも順調に増やしていき最大で月50万円の利益を上げた月もあります。

 

今は為替のFXは引退し、ボラティリティの大きいBTCFXをメインに投資しています。

 

FXで勝つためのコツは

 

1、相場死ぬほど見て流れや特徴を掴む

 

2,損切りは一度決めたところにきたら絶対に損切る

 

3,無理してエントリーしない、自分の得意な相場や形の時だけエントリー

 

この3つさえ鉄則にしてやれば誰でも利益を出せるとおもっています。

 

そんな私がFX初心者で今から始めたいと考えてる人におすすめするFX会社は

国内で高い人気を誇るFX会社「DMM FX」です。

 

DMM FXの主な特徴は以下3つです。

  1. 口座開設数が多い
  2. 24時間安心サポート。LINEでも問い合わせ可能
  3. 最短1時間で取引スタート

 

DMM FXの主なメリットは、下記の6つと言えます。
 
・各種手数料が無料
・充実の取引ツール・チャート機能がある
・FXの取引でポイントが貯まる
・最新ニュースを無料提供している
・クイック入金サービスがある
・スプレッドが狭い
 
クイック入金とは、金融機関口座から取引口座へリアルタイムに入金できるサービスのこと。入金手数料は一切無料。平日はもちろん、土日祝日も24時間入金できます。
 

口コミ評判は高評価が多数を占めており、とくに初心者におすすめという意見が多くあります。初めてFXの口座開設する方に、ピッタリのFX会社といえるでしょう。

 

口座開設はネットから無料で行えます。スマホでスピード本人確認を利用すれば、最短1時間での取引スタートも可能です。

 

ぜひこの記事の内容を参考に、DMM FXへの申し込みを検討してみてくださいね。