gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

時間があって英語を学びたいなら

 

約2年前から全国でコロナが蔓延して何かと在宅ワーク気味になったりと家にいる時間がコロナ以前より増えている人が多いかと思います。

 

一般的に日本人が英語をマスターするには個人差はあれど累計約2,200時間を必要として中学校・高校・大学(学科や専攻科目による)の時代でも約1,000時間前後といわれ、

 

大人になってある程度自立し、仕事やプライベートとなるとなかなか時間を割くことが難しいかと思います。

 

今回紹介する英会話スクールは1年間で1,000時間も英語の学習をこなすことで、1年で本当に英語が話せるようになると打ち出しており、

 

それを立ち上げたのは携帯キャリアでも有名なソフトバンク孫正義社長の秘書をしていた経験がある「三木社長」であり、ライティングやリーディングではなく「聞く力」と「話す力」に集中し伸ばすカリキュラムが大きな特徴です。

 

★メリット★

・専属コンサルタントとネイティブ講師がチームであなたの勉強をサポート

 

→厳しい採用基準を通過した努力型の優秀なコンサルタントが所属しており、最適な学習プランを立て、レッスン・隔週面談・メールでのフォロー等徹底的です。

 

ネイティブ講師はビジネス経験の豊富なコーチなため実際のビジネスシーンを想定した会話も可能です!

 

★向いている人★

・かなり本気で英語力を伸ばしたい人

 

・1年の期間を英語学習に取り組む覚悟がある人

 

・留学・海外移住、海外のビジネスに関心があり、それを高い目標として掲げている人

 

・英語学習の為に1年140万円程の出費を検討できる人

 

★返金保証について★

いざ、契約しても満足できなかったり向いてなかったりとすることがあるかもしれません。3つの返金保証制度がありますので集会します。

 

■全額返金保

受講開始から一ヶ月以内に退会希望の場合、全額返金されます。

 

■途中解約保証

受講一ヶ月後に途中解約する場合に残り期間の受講料から解約手数料(5万円or残額の20%の安い方)を除いた金額が返金されます。

 

■無料延長保証

→完了時に英語力が全く伸びなかった場合に、12ヶ月一括なら最大3ヶ月、6ヶ月一括なら1ヵ月の受講期間を延長できます。

 

1年で140万円以上を高いと思うか、妥当で問題ないかと考えるのは個人の価値観や持っているモチベーションや置かれている状況。目標の高さによってまちまちかと思います。

 

時間と出費を英語学習に費やすのは人生での決して安くはない買い物になり、今後の人生プランにも大きなターニングポイントにもなりますのでまずは「無料カウンセリング」を必ず受けてから決断しましょう!