gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

2022-03-15から1日間の記事一覧

低予算からの不動産投資

トモタク 新たに投資を始めようと思った時に不動産投資を選択する方は多いと思います。 特に会社員や公務員をしながら、働きつつ本業と別の収入を投資で得ている方は多いです。 不動産投資は数ある資産運用の中でも比較的に堅実で安定した収入を得ることが出…

より自分好みの住まいに

皆さんはリノベーションマンションはご存知でしょうか? よくデザイナーズマンションなどと混同されがちですが、リノベーションを簡単に説明すると「建物に付加価値を加えるこ」つまりは現状の部屋を大きく変えて「住みたいと思う部屋に改装する事」がリノベ…

予算を抑えて婚活するなら

エン婚活エージェント 婚活をするときの結婚相談所選びって大切ですよね。 一定の層に特化している相談所や地域に根ざした相談所など会社によって特色は様々です。 しかし結婚相談所は入会に十数万かかるようなところも少なくはありません。 「婚活はしたい…

不動産投資先を探すなら

会社員や公務員をしている方でも現状の収入だけでは将来不安な方は多いのでないでしょうか。 今の時代一部の大手企業以外はなかなか経営も厳しく社員の給料に還元する余裕がないことも多いのでしょう。コロナウイルスの蔓延以降は特にその傾向が強い様に感じ…

夢のマイホーム

夢のマイホームなんて言葉が昔からあります。 昨今の日本では生涯賃貸で住む方も多くマイホームにかつてほど夢を持つ人も少なくなっているかもしれませんが、それでも今も昔もマイホームを持つというのは将来を考えた時大きな夢の一つにされている方は多いで…