gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

予算を抑えて婚活するなら

f:id:gwsearch:20220315143507j:plain

エン婚活エージェント

婚活をするときの結婚相談所選びって大切ですよね。

 

一定の層に特化している相談所や地域に根ざした相談所など会社によって特色は様々です。

しかし結婚相談所は入会に十数万かかるようなところも少なくはありません。

 

「婚活はしたいけど予算がちょっと…」という方は多いと思います。

 

そんな時選択肢に入れて欲しいのがエン婚活エージェントです。

 

就職エージェントで有名なエンジャパンが運営する結婚相談所で登録から成婚までオンラインで完結する成婚実績No.1のオンライン結婚相談所です。

 

エン婚活エージェントは慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科で幸福学を研究している前野隆司教授・マドカ研究員の協力・監修のもと「結婚成立」と「結婚後の幸せ」を軸とした「結婚成功」を実現するための独自のメソッドやサービスの開発を行なっています。

 

エン婚活エージェントでは圧倒的な低価格他社以上の結婚相談所以上のサービスが大きな強みとなっています。

 

そんなエン婚活エージェントと他社の違い、特徴を簡単にご紹介します。

 

エン婚活エージェントの強み

 

成婚実績No.1のオンライン結婚相談所

エン婚活エージェントは来店が不要で、登録からお見合いまでオンラインで完結が可能となっています。

 

また、6ヶ月以上婚活を続けた利用者の30%(業界トップクラス)が成婚を果たしています。

 

成婚者の方の90%以上が活動を始めてから1年以内で成婚を達成しています。

 

始めやすい続けやすい低価格でのサービス提供

エン婚活エージェントの入会時の費用は他社の約1/10、年間費用もおおよそ他社の1/2に抑えることが可能です。

 

業界でもかなりの低価格でサービスを提供しています。

 

専任コンシェルジュが活動をサポートするので安心

エン婚活エージェントのコンシェルジュは1万人以上を成婚に導いているノウハウを持っているので、成婚の実現に向けて利用者の専任コンシェルジュが活動に伴走していきます。

 

出会いの機会を最大化、紹介できる会員数は業界でもトップクラス

エン婚活エージェントの出会いの数は業界最大級です。

 

他の結婚相談所とデータベースを共有する「コネクトシップ」に加入しているため、最大数の母数の中から毎月6名以上の紹介に加え10名のアプローチ(検索)可能です。

 

安心の全額返金保

エン婚活エージェントでは安心して婚活を始めて欲しいという理由から、万が一3ヶ月以内にコンタクトが成立しなかった場合登録料と3ヶ月分の月会費を返金しています。(条件あり)

 

全額保証もあり、資料請求も行なっているので婚活をこれから始めようとしている人は一度エン婚活エージェントを検討してみたはいかがでしょうか。