gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

やっぱり英語が大事

f:id:gwsearch:20220218151631g:plain

 

今の時代日本語の他に何かもう一つ言語を習得しといたほうがいいといわれていますが、やはり一般的なのは英語でしょう!

 

先入観として英語話せるという武器はかっこいいし憧れる方も多いと思います。

 

仕事においてもある程度大きいビジネスや大手の会社なら英語はビジネスにおいて必須と言われています。

 

私の友達で自分で会社をやっている方がいますが、ビジネスが大きくなってくるのつれ英語が必須だとこれ以上会社が大きくならないと思い37才から英語を習得を頑張っています。

 

英語に限らず多言語の取得は絶対にマイナスにならないスキルなので覚えれるうちに覚えとけと何度か忠告されたことがありましたが、正直めんどくさい、日本人だし、お金かかるし・・(笑)

 

私もそう思っていた日本人の一人でしたが、今では英語習いたいと強く思うようなってます。

 

昔と違って今はどこの英会話教室もお手頃価格でオンラインでできたりと時間の拘束も少なくストレスなく始めることができます。

 

それでは、、、、、

 

今日ご紹介するのは英会話が習得できる「フラミンゴオンラインコーチング」です。

 

TOP1%のコーチがあなたの英語力をUPさせます

学習の習慣化

毎日のチャットサポートと週一の面談で、目標とカリキュラムを明確にして、習慣化を支援します。

 

第二言語習得理論

第二言語習得理論の考え方を使用し、生活スタイルや性格、課題にマッチした「学び方」を提案します。

 

マンツーマンコーチン

第二言語習得理論と習慣化のメソッドを熟知しているコーチが、本質的なアドバイスとペースメイクを行います。

 

料金システム

 

基本コース 

① 4ヶ月プラン:27.5万円

② 8ヶ月プラン:52.8万円

③ 年間プラン:79.2万円

 

初心者コース

4ヶ月プラン:27.5万円

 

まだまだおすすめポイントはたくさんありますが、ここで書ききれないのでご自身でフラミンゴのホームページに行ってみてください。

 

最後に、日本語は世界の数ある言語の中でも一番難しいといわれています、そんな言語を話せているあなたは英語の習得はそこまで難しくないものかもしれません(笑)