gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

FXを身近なツールで始める!!

 

「FX」というのをここ最近耳にすることが増えているかと思います。

 

ただいざ始めようとしても色々なアプリや情報、ツールなどがありどれがいいのかわからない上に中にはまがい物で登録するととんだ目に合うリスクも考えるとなかなか躊躇いますよね?

 

一番重視するべきは、使いやすさ、信頼できる会社か、この2点が重要だと思っております。

 

今回紹介するものはスマホiPhoneを持っている人が殆ど連絡ツールとして活用しているかと思います。

 

lineグループは連絡ツールから業績を伸ばし、飲食やネットシステムなど今や幅広いジャンルで業績を伸ばしています。

 

lineグループと聞くと、大手だしみんな知ってる会社でビジネスを新たに始める方だと安心して参入できると思います。

 

それがFX業界にも進出してきました。

 

数あるFX会社がいる中での参入はかなり厳しいとは思いますが、、皆さん知っているあのlineグループとなると初めての方でも参入しやすいのかなと思います。

 

天下のLINEが関係しているのであればそこら辺のモノより安心できますよね。

 

個人的には、使いやすさ、操作性、安全性えを兼ねそろえてるかなり信頼できるFXツールなんじゃないかと思っています。

 

2021年新規口座開設数ナンバーワンも記録しているその特徴や魅力を紹介していきます。

 

★LINE FXが選ばれる魅力や特徴★

 

①:取引のコストが安い!

いざ、登録して始めるのにも肝心のコストが高いとリスクも考えるとなかなか取引には手を伸ばしにくく結局、登録しただけになりがちです。

 

ココなら業界最狭水準のスプレッドであり、人気の通貨ペアのユーロ、ポンド、ドルが今年の7月1日(金)まで縮小しており、まさに始めるとしたら今がベストかと思います。

 

小額から始められ、かつ取引手数料、出金手数料、口座維持手数料、開設手数料、ロスカット手数料、即時入金手数料全てが0なので安心して取引を始められます。

 

例 ユーロ⇒通常SPは0.5銭 期間中SPは0.3銭 

 

  英ポンド⇒通常SPは1.0銭 期間中SPは0.5銭

他にも色々あります!

 

②:取引のタイミングを逃すことが少ない!

経済指標や相場の急な変動をLINEならではの通知機能設定を利用してお知らせが来るため、通知を受け取ってそのままアプリに移動し取引が進められます。

 

スマートフォンツール、PCツールのどちらも豊富な注文方法に対応し、自分の合った取引スタイルにすることが出来、画面自体も見やすくわかりやすい様に設計されており、お役に立つマーケット情報も確認できます。

 

③:安心できる取引の環境!

初めての方でも安心できるようにわからないことやお困りごとに対してAIでのチャットやお問い合わせフォームでサポートが出来、

 

取引サポートが備えられている為、最初のうちはわからないことばかりで右も左も見えてない状態でも安心して取引が出来て勉強にもなり、次のステップへの糧にもなります!

 

④:安心の信託保全

LINE証券は三井住友銀行と個客区分管理信託契約を締結しており、そのことでお預かりしている証拠金を信託口座に分けて管理してあり、これによってもしも万が一にLINE証券が破綻したとしても資産が守られるので安心できます!