gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

結婚相手を探すなら

f:id:gwsearch:20220311001249j:plain

オーネット

晩婚化が進む昨今出会いが欲しくてもなかなか見つからない人って多いですよね。

 

マッチングアプリで出会いを求めても相手との相性や条件などは前持って知ることはできないものです。

しかもマッチングアプリはプロフィールに自分を大きく見せるための嘘を書くことやプロフィール画像を加工修正したりひどい場合は他人の写真を使っていることすらあります。

 

もちろんそんな人ばかりではありませんが、せっかく会っても自分に合わない相手では結婚はおろか交際まで至らないなんてありがちですが、会う前に相手の年齢や仕事・収入等が分かればある程度はこういった事も防ぐことは出来るはずです。

 

結婚情報サービスの「オーネット」であれば自分にピッタリの相手を無料のオンライン診断「チャンステスト」で診断する事もできます。

 

2分ほどでプロフィールなどの20程度の簡単な設問に答えるシンプルなテストで結婚のお相手候補を無料で診断してもらえます!

 

(チャンステストは入会申し込みとは関係ないので気軽にできますね)

 

オーネットは会員数が業界最大級の45000人なので希望条件を提示しても出会える人が担保されているのも良いところですね。

 

マッチングアプリ等を使っていると相手のプロフィールがウソか本当なのか不安になる事ありますよね。プロフィールにはこんな仕事しているって書いてあるのに実際に会ってみたら全然違う!みたいな事は出会い系のSNSには往々にしてある事です。

 

オーネットの会員情報は身分証などの証明書類もあり会員情報には裏付けがあるのでこういったリスクはなく安心して相手の方にお会いできます。

 

独身証明書の提出も徹底しているので既婚者が会員さんに混ざっているなんて事もないです!)

 

さらにオーネットのサービスはデータマッチング(希望条件の合った相手を順番に探すシステム)、プロフィール検索、イベント、コーディネートサービスといったメインのサービスがオンライン対応しているので(もちろんリアルでもやってます)今のこのコロナ禍でも安心してお相手を探すことが出来ます。

 

そうして気の合いそうな相手が見つかったらお話し掲示板でコンタクトを取って、デートに誘うという流れですね。

 

この時に掲示板で会話が盛り上がらない、続かないといった相談やデートに来ていく服やデートプラン等が決まらない時は担当のアドバイザーがサポートをしてくれるので安心です。

 

結婚相談所は数あります、それぞれ特色があり比較して利用するのは大いにありでしょう。

オーネットの特徴は会員の多さでミスマッチを防ぐことが出来る安心感、それはチャンステストで体験することが出来るので一度試されてはどうでしょうか。