gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

ホームセキュリティならやっぱり

f:id:gwsearch:20220316015801j:plain

ALSOKホームセキュリティ

先日何日か家をあける予定があったのですが帰ってきてびっくり!

 

家の鍵をかけずに出かけていたのです。幸いなことに誰かが侵入した形跡はありませんでしたがこういう不用心なことは気をつけようと反省しました。

 

皆さんは家の戸締りはしっかりしていますか?

 

私は独身で単身なので正直いうとあまり防犯意識は高いとは言えませんでした。

(だから先日のようなことが起きてしまったのですが)

 

しかし、女性であったり小さなお子さんのいる親御さんであれば防犯を気をつけている方も多いのではないかと思います。

 

例えば私の子供の頃もそうだったのですが共働きのご夫婦の場合、子供だけで留守番する事も多いはずです。

 

あるいは旦那さんが単身赴任で長期不在の際、旦那さんも奥さんも不安な気持ちになるのではないでしょうか。

 

そんな防犯が不安な時はALSOKホームセキュリティを導入するのはいかがでしょうか。

 

ALSOKの警備保障は銀行やオフィスビル、ショッピングセンターなどの商業施設のイメージが強い人もまだ多いとは思いますが、それらの商業施設での実績で培われた豊富なノウハウで高品質なサービスを提供しているのがALSOKホームセキュリティです。

 

防犯のプロが初期費用無料で24時間365日安心安全を提供しています。

 

またALSOKは警備拠点を約2400ヵ所も保有しており、車両台数は10000台以上にもなります。これにより全国どこでもスピーディに現場に駆けつけることが出来ます。

 

緊急時にはGPSを使った独自システムでその時最も近くにいるガードマンに連絡が行き、直ちにお客様のもとに駆けつけることが出来ます。

 

実際にガードマンが駆けつける事態になった時、本当に守ってくれるのかいざという時に頼れる人材なのか心配な方もいるかもしれません。

 

ALSOKのガードマンは護身術はもちろんの事、救命救急技術や介護技能など様々なスキルを取得・駆使してあらゆる状況に対応しているのでご安心ください。

 

簡単操作のセキュリティシステム

ALSOKの警備セキュリティシステムは専用のIDキーを利用した操作や暗証番号操作のほか、スマホアプリで外出先からの操作も可能になっています。

 

どちらも簡単操作なのでお子さんから機会に疎いお年寄りまで誰でも手軽に操作できます。

 

施錠確認センサー

空き巣被害の原因で最も多いのが鍵の閉め忘れと言われています。

 

ALSOKでは鍵の閉め忘れをセンサーで確認してくれます。

 

私には一番必要なサービスですね(笑)

 

日に日に物騒になっていく世の中ALSOKのホームセキュリティを導入するのはいかがでしょうか?

 

私も資料請求して見ようかと思ってます(笑)