gwsearch’s diary

代表作これと言ってない、31歳の独身男の偏見ブログ

防犯カメラっていくらするのか

今では新しくマンションに住むとかなら防犯カメラがないと不安だと思う人が多いと思います。

 

店舗や会社もほとんどが防犯カメラの設置がありますが、ひと昔前は防犯カメラなんてほとんどないのが普通でした。

 

いかに便利でそれがあることで安心してそこに入れるか、今では設置することで犯罪の抑止力や証拠映像としても使えるので需要が多くなりましたね。

 

昔の話ですが、自分が飲食で働いていた時によくレジのお金が無くなるという事件がありました(笑)

 

ほぼほぼ従業員が猫ばばしているという結論は出たのですが、それが誰だかもではわからず結局不透明のままその事件は終焉を迎えました。

 

もしその時に防犯カメラがあったなら、まずカメラがあることでよほど馬鹿じゃないかぎりそのような行為に及ぶことはありません。

 

もし行為に及んでもその様子がしっかり録画されるので犯人はすぐわかります。

 

さて、余談はさておき

 

防犯カメラに限らずですが、詳しくないモノをいざ購入しようと思ってもどれがいいかわからない(笑)

 

調べるのも時間がかかるし、面倒だし、人に聞いてもな~詳しい人いないだろうし・・

 

そんなあなたにおすすめなのが、「防犯カメラ設置会社一括見積サービス」です。

 

希望の情報を入力するだけで、提携している48社の防犯カメラ会社に一括で見積依頼を出せちゃうすごいとこです!

 

これを使えば実際に1から防犯カメラの機能や相場などをわざわざ調べなくても、複数の会社の見積りから比較するだけの簡単の作業

 

料金で比較

複数の会社から見積がもらえるので自身の金銭状況にあった防犯カメラを選ぶことができます。

 

スピードで比較

いつまでに防犯カメラを設置できるかなど、手元に届くスピードでも比較することができるので、自身のスケジュールにあったモノが見つかりやすい。

 

サービスで比較

設置して終わりではなくそのあとのアフターサービスがしっかりした会社でないと安心して購入できないという方も多いですよね

 

複数の会社を比較することで自身が満足できるサービスを提供している会社が見つかります。

 

こんな方におすすめ!

・今使っている防犯カメラが古いのでこの際に新しいタイプのモノに買い替えしたいと思っている。

 

・大きな会社を経営していてまだ防犯カメラの設置がないので、防犯対策の為にもたくさん安く購入を考えている。

 

・防犯カメラを設置したいがあまり時間がなく、夜に素早く朝に支障きたさない設置作業をお願いしたい。

 

・マンション経営をしているがまだカメラ設置をしていないので、とりあえずどのくらいの金額がかかるか概算だけ知りたい

 

・飲食店を雪が多く降る地域で新しくオープンする予定で、寒さや衝撃に強いこわれにくい防犯カメラを探している。